Nicotto Town



7/29キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ 展望・ショップ


4択 ウォーキング

アバター
2021/07/29 23:53
みかんさん
こんばんわ~
みかんさんも向日葵の麦わら帽子ですね♪
夏ですね~^^
いつも、ありがとぅね
アバター
2021/07/29 23:52
総悟さん
こんばんわ~
うわぁぁぁぁ~♪
シーズを飼ってるんですね^^
めっちゃ可愛いよね~
いいなぁ~♡
いつも、素敵なコメ♡ァリガトー♡(。・・。)
アバター
2021/07/29 23:48
いっしーさん
こんばんわ~
ワクチン2回目接種お疲れ様でした
翌日の方が副反応が出るみたいだから
安静にしてね
いつも、ありがとぅ^^
アバター
2021/07/29 23:47
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
昨夜は、お寿司を食べたんですね~
お寿司、大好きです♪
コロナの感染者も増えてきてるから
また、気をつけて下さいね
アバター
2021/07/29 20:14
わーお
ひまわり娘だわ~
かわいいね~
ステキコーデです^
アバター
2021/07/29 15:47
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
向日葵いっぱい元気いっぱい夏コーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
向日葵付きの麦わら帽子と向日葵柄のワンピースとってもあきりださん似合ってて
カワイイです~(≧▽≦)
シーズーちゃんとお散歩~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕んちのシーズーこのまんまです( *´艸`)
茶白でモフモフカットしてて頭のてっぺんおリボンしてるんですよ~
今週のアイテム嬉しすぎるです~(≧▽≦)
アバター
2021/07/29 13:04
こんにちは。
昨日は新型コロナワクチン2回目打って来ました。副反応今の所ちょっと腕が痛いのみ。
Wポチッとな凸
アバター
2021/07/29 07:19
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ウナギじゃなかったけど、お寿司食べました^^
穴子巻きと鯖寿司w
美味かった(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.