Nicotto Town



7/29 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 3

7/29 キラキラ

展望広場とショップ広場

4択は ウォーキング だって


昨日の宣言通りふ
。去年の車乗り換え以来1

どうやらそのホームセンターは最近店舗改装してリニューアルしたらしく
それを記念してリフォームフェアをやっていたみたいで
通常時より少しお得な期間だったらしい

事情を説明して今使ってるふろ給湯器の型番などをあらかじめスマホで撮影して
行った甲斐もありすんなり進んで、提携業者も決まって即現地調査して見積もりだすとなった(;´∀`)
もし家電やインフラ関連が故障したならスマホで画像を取っておくと便利ですぞ

僕はチラシに載ってた工事費込みの中で出来るだけ安いやつをと思ったんだけど
どうやらメーカーによって水道やガスの接続位置が違うらしく
今使ってるメーカー以外の物に替えるなら配管の追加工事が発生するかもと説明されて
盲点突かれた(-_-;) 同じ給湯器なのにそんな所でメーカーの色出さなくていいのに;;;

仕方ないので少し割高になるけど今と同じメーカーの新機種を前提で話を勧めて
予定の予算より4万程割高になってしまう可能性が出てきた(´;ω;`)
ただ、そこは10年の年月。性能が格段に上がってガス代が15%下る可能性も出た
最初の投資は高く付いても、毎月のランニングコストが下るから
数年で回収出来る計算( *˙ω˙*)و 
なんやかんやで25万を最高ラインと見て下さいってことになった

お得になるのも分かるんだけど…やっぱり最初に出す金額だからね…
大きいよ(´;ω;`) まだ車のローンも少し残ってるのに…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.