Nicotto Town



キタ――(゚∀゚)――!!

入江選手200背泳ぎ、瀬戸選手、萩野選手は揃って200個人メドレー、3人揃って決勝進出。
正直、今までの様子からすれば、メダルは厳しいのかもしれない。でもいいのです。そういう問題ではなくて、とにかくやり切ったと思える泳ぎをしてほしいです。

しかしやはりオリンピックに限らないけど、トップレベルの競技は異次元。今日、800m自由形の決勝を見てましたが、ラスト50mでスパートかけたタイムを半分、つまり25m換算すると、私の25mのベストタイムよりも遥かに速いんですよ。もう何が何だかわかりません。
マラソンだって、わたしが3時間半を切っていると言えば、マラソンを知っている人ならば、それは中々ですねというのかもしれませんが、オリンピックの優勝タイムは確実に2時間一桁台ですよ。私のインターバルトレーニングの1キロダッシュのタイムよりも速いスピードで、42.195キロを走り切るのです。本当に意味がわかりませんw
自分が真面目に取り組んだ経験があるからこそ、彼らの想像を絶する凄さが身にしみて分かります。本当に、超人です。

だからこそ、悔いなく終えてほしいです。想像を絶する世界で戦ってきたからこそ、悔いが残った時の絶望感も、私などには想像も出来ないほど深いのだと思います。

出し切って終わってほしい。

アバター
2021/07/30 01:35
笑顔で終わって欲しい。もうそれだけです。
アバター
2021/07/29 21:05
自分も応援してます。
アバター
2021/07/29 15:40
萩野の準決勝の後のインタビュー見て、涙が出てしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.