Nicotto Town


ちょこころねの日記


甘味処 無限庵 開店しました。

画像

イベント中はたくさんのご訪問ありがとうございました(^_-)-☆
イベントが終わりパン屋さんもレベル100を達成できたので
今日から甘味処を始めることにしました。
和菓子も好物なので自分の好きな和菓子もあるだろうし、
皆さんのお店で見かけたニコタならではの面白い和菓子を出せるのも楽しみです。

皆さんのご来店をお待ちしております(*´ω`*)

アバター
2021/08/02 23:07
ちょこちゃん、やっほ~♪
甘味処開店オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

行って帰って来むゎした♪富士山~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
今月末に還暦を迎える私の人生初の富士山登頂チャレンジ、ニコ友の山師匠たっくん隊長と隊長の山友にして山女神のフルサポートのお蔭で、夫共々、何とか無事大成功を収め、心の金メダルげっちゅ~する事ができむゎしただ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
全面サポートして下さった隊長と女神から天空人の称号を頂きむゎした~☆彡(`・ω・´)b
愛猫達もお留守番OK牧場で、ホッと一安心したッス☆彡ε- (´ー`*)フッ
実は、二人の引率者さん達がおらんかったらばマジで遭難&困難だったとゆうww(*´σー`)エヘヘ
メッチャ楽しかったけど、行く直前、精神的にちと色々あったのがキツかったwwε- (´ー`*)フッ
今は肉体的にバッテバテの疲労困憊で、両足は産まれたてのバンビのようにガクガクブルブルだけど、精神的には満たされて、モノスゴク良かったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

早いもので、もう8月ッスね~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今月も今週も、楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い♥e(^▽^)g
時節柄、熱中症にお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/08/01 13:36
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
何時も書き込みありがとう~
この忙しさお盆まで続きそうです・・・><
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃お互い
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛
アバター
2021/07/31 17:10
こんばんは^^
何時もおおきに<m(__)m>

7月も大変お世話になりました。
炎暑の毎日ですが、体調を崩されませぬようご自愛くださいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔で素敵な週末の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/31 00:54
和風な感じで、素敵なお店だと思います。!(^^)!
アバター
2021/07/29 16:04
またまた・・・相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

甘未処レベルUP頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕らも甘未処前してたけど可愛くて美味しそうな和菓子が出て来ますよ~(*´▽`*)
レシピめくれるの楽しみですよね(^-^)
なのでどんな和菓子っては内緒にしておくです~(´ー`*)ウンウン

これからもパクパクおご馳走になりにお邪魔します~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/07/29 14:47
イベントお疲れ様でした♪
甘味処、ぜひお邪魔しますね〜(*´ω`*)
招き猫で繁盛しそうですね!レイアウト素敵です♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.