Nicotto Town



プレゼント


ニコ友さんから帽子貰いました。いつもありがとうございます。

アバター
2021/08/16 00:27
どーも

確かに家が一番っていうのは分かる気がするなぁ
今日もこちらは雨。。。バイク乗るかーって思っていたのに。。。今日で夏休みも終わり
明日から仕事がんばろう。。。(小声)
アバター
2021/08/15 01:53
どーも

免許あれば車ほしいとかなるのである意味、無くて困らなければそれそれでいいですね
自分は昔々、16歳からバイク乗っているんです、行こうと思えばいつでもどこでもって感じです
がしかし、今はなんだから行くのが面倒になってしまってるw
行きたいと思うほどの所が思いつかないというのが今ですねぇ
かなさん行きたいと思えるってどんな所ですかね?
アバター
2021/08/13 23:25
どーも ^^

コロナワクチンまだ自分も打ってないんです
最近は、インド変異ウイルスが猛威を振るっているとか、そして今までファイザーのほうが副作用が少ないとかで人気だったようだけど、インド変異にはモデルナのほうが良いようですね
週明けにやっとワクチン申し込みが出来るようなので打ってみようかと思ってます

そうそう先日、気が付いたらバイクの車検が切れかかっていて、自分で車検通してきました
お店に頼むと6-10万、自分なら16000円で出来るので節約です
。。。と車検を通して乗るかって時に、雨ですね。。。苦笑
雨のツーリングはちょっと慣れるとワイルド感あってある意味面白いんだけど、やはり走るなら晴れてなければです、
夏場のツーリングは、海辺や都心は暑いですけど、山や高原などは涼しく気持ちいいんですよ★
高原などでのレストランなんかもいいけど、キャンプではレトルトカレーなんかでもご馳走でうまいんです ^^b
かなさんは車派?
アバター
2021/08/10 01:16
どーも ^^

オリンピック終わりましたね
ガッツリみは見てないけど、日本が頑張ったのは嬉しい
そして、海外選手が日本の良さを指摘するコメントなんか読むと嬉しく思えた
それに引き換え、韓国のオリンピック選手やら放送局、そして政治家って、悪い所をあらさがし、難癖つけるようなのは前から、そしてオリンピックでもそうでもう呆れてしまう。。。

大阪もコロナで非常事態宣言みたいね
まだしばらく落ち着かないようだけど、ワクチン打った?
アバター
2021/08/07 06:12
どーも

確かに分からない魚なら聞くのがいいよね
自分は釣りはしたいけどしてないので、、、その時は聞くかなーでも人が居ないと放流かも

それにしても、コロナでまた緊急事態宣言
自分は埼玉なので、もうしょうがないって感じ
かなさんどこ住みなんだろう? 東京?
アバター
2021/08/05 01:15
どーも
釣ったの食べるのは楽しそうだな
確かに、釣りという労働より食べる方がいいね
かなさん意外にワイルドw
何の魚が分からない時って、食べてみて考える派? それとも食べない派?
アバター
2021/08/04 00:33
どーも
親せきらと釣りとかいいですよね
アバター
2021/08/03 10:09
ジュリエンヌさん、販売速度が速くなるなんて知らなかったです。はやくレベル上げないと^^
アバター
2021/08/03 10:02
おはようございます
ニコ店は普通サイズとメガサイズの料理を一通り作ると、
それぞれのサイズの金色のオブジェがもらえます。
職業をレベル100まで上げると手持ちのキッチン用品のアイテムがもらえます^^
店の称号が光り輝くになると販売速度が速くなりますね。
アバター
2021/08/02 21:41
どーも ^^

すごいなー毎年海へ行っているとは! かなさんの家から海が近いのかな?
結構、泳ぐの得意なのかな? それとものんびり日焼けを楽しむとか?
海の匂いとか、風とか、夕方涼しくなったくらいが気持ちよさそうだ
アバター
2021/08/01 23:35
どーもーお疲れ様です

映画2本もみるとは、相当好きですね
どんな映画なんだろう。。。?

海行ってないのは自分も同じ
自分は埼玉なんだけど、海がなーいw
憧れですね海 笑
かなさんは海は毎年行く派?
アバター
2021/07/31 23:50
どーもお疲れ様

あらま、、、勘違いでしたね食道楽と高校生は、失礼しました
今日は休みだったが、調べ事で終わってしまった
かなさんどんな一日でした?
こちらのコーデさわやかですね
今は夏、海行きました?

アバター
2021/07/31 23:49
どーもお疲れ様

あらま、、、勘違いでしたね食道楽と高校生は、失礼しました
今日は休みだったが、調べ事で終わってしまった
かなさんどんな一日でした?
こちらのコーデさわやかですね
今は夏、海行きました?

アバター
2021/07/31 16:37
どーも ^^

グルメドラマなんか面白そうだね、 見る楽しみ、食べる楽しみとかね
リアルのかなさんは結構、食べるのかなー食道楽系? こんな感じとか? 笑
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/65259/original.gif

そういえば、プロフに「ハイスクールミュージカル(High Scool Musical)」ってあったけど、高校生なのかな?
アバター
2021/07/30 21:50
 こんばんは(*´∇`*) いつもお世話になっております。
 ゴキブリと少年は、金鳥のラジオCMです。お時間がある時にでも( ̄(エ) ̄)ノ

 https://www.kincho.co.jp/cm/radio/muender_g_and_boy.html
アバター
2021/07/30 20:10
どーもーお疲れ様です ^^

ちょっとゴタゴタして返信遅れて申し訳ない
今日は会社での人間ドックへ行ってきましたー
もう胃カメラとかありえない。。。苦笑

グルメドラマ。。。って例えばどんなのだろう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.