Nicotto Town



久々にキラキラで(*^▽^*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 20

今日はキラキラで久々にピンクの20が出ました~♬


ラッキーです(^^♪

ピンクの20なんてめったに出ませんからね♬

アバター
2021/08/04 19:11
tonちゃん、やっほ~^^
暑中お見舞い申し上げますლ(╹◡╹ლ)
今回のキラキラちょっと残念だな・・・
地味すぎるよね^^;
私も手持も小物だけ交換しよかなって思ってるよ!
でもその前にまた黒ニコガチャイベントがあるからそれが終わって
からにしよかなって思ってる~
私も9月のキラキラに期待!
ほんと今日も暑かったよね~いつまで続くのやら(;^ω^)
しっかり水分補給して乗り切ろうぜ~♬
早く秋にな~れ\(0^◇^0)/
アバター
2021/08/04 16:32
暑中お見舞い申し上げます~(≧▽≦)

今回のキラキラ交換の浴衣、少し地味だった
だから、ヘアと手持ちだけ交換した。
9月の交換を待とうと思う

でも、なんでこんなに暑いの❔
朝からエアコンフル回転だよ

この暑さもまだしばらく続くのかなぁ
秋が恋しくなってきたーーーー(笑)
アバター
2021/07/30 15:18
紫桜さん、こんにちは~^^
20なんて久々ですよ~
ほんとラッキーでした♬
うちの姪っ子ちゃんは15とか20たまに出るんですよ
羨ましい限りです!
私は姪っ子ちゃんにあやかりたいです~o(〃^▽^〃)o
アバター
2021/07/30 00:06
わぁ~(*'▽')! 20凄いですね♬
ホント毎日集めにタウンへ繰り出してもめったに出ないから
高ポイントに出会えた時は嬉しいですね^^♡

最近おめにかかれてないんであやかりた~い(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
アバター
2021/07/29 22:42
るんるんさん、こんばんは~^^w
ありがとうございます♬
嬉しいです~(*^-^*)
アバター
2021/07/29 22:20
お~~ すごいすごい!! おめでとう
アバター
2021/07/29 20:46
tonちゃん、やっほ~^^
うんうん。久々に20でたのよ~♬
嬉しいね~ラッキーって感じで^^
ほんとでないよね!もっとサービスしてくれたらいいのにね!
薬の副作用はしんどいよね。身体に合った薬が見つかるといいね!
うんうん。無理せず!tonちゃんペースでいいからね♬
こちらはいつ来てくれてもウエルカムやからね\(^o^)/
こっちにこれなくても気にしなくていいからね
ほんとにオリンピックはメダルラッシュで嬉しいニュースがたくさん♬
私もあっちこっちのチャンネルかけもちで観てるよo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/07/29 19:22
こんばんはー(^^♪

おぉぉぉぉ20が出たのですかーーーやったねヽ(^。^)ノ
そうそう、20なんていつ出たか忘れちゃったくらい、出ないもんねー

なんか、薬の副作用、人によって出方も違うらしいけど
私は、決行出てるのかって感じで、しんどいのです(;^_^A

ごめんね、いつも来てくれるのに、こっちにはなかなかこれなくって
もうしばらくお休みしますね

オリンピック金メダルのラッシュで、嬉しいね
テレビに張り付いて観てます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.