Nicotto Town


こしたんのたわごと


ショップ展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10

オリンピックの開会式でドローンが地球とか作ってすごかったけど

あれ、日の丸も作ってたんだなΣ(゚Д゚)
映さなかった気がするけど?!
NHK?!
みたかったΣ(゚Д゚)

アバター
2021/07/30 20:16
>和
ドローンの日の丸はどうやらリハーサルでやったやつみたいです。
密回避で入場に時間かけるからドローンの時間を減らして
開会式ではできなかったとか?
閉会式でみれたらいいな~

にっぽんとにほん、使い分けとかどっちが正しいとかあるのかΣ(゚Д゚)
これは日本人にも難しい問題だ(˘ω˘)
アバター
2021/07/30 20:05
>いっしー60
いちゃもんつけてくる理由はないはずだけど
よく破ったり燃やしたりしてるよね〜
てか旭日旗だってもともといわれのない
いちゃもんですからな…
救いようがないK。
( ˘ω˘ )
アバター
2021/07/30 02:24
そうなんです!上靴欲しかったのはそこに
秘められた魅力があったからなんですね、と今更ww

北は北、南は南、なーんも問題ありませんw

へぇー
僕もアレをリアルに観てたわけじゃないから
編集後見ただけだから初耳です
日の丸かぁ

昔、にほん、と言ったら
それは違いますよ、にっぽん、ですよと教えられました
はい、これは余談ですw
アバター
2021/07/30 00:50
こんばんは。
日の丸は別に旭日旗とは違うからK国も怒らないと思うけど・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/29 20:46
>レビーソ
まじかリハーサルか∑(゚Д゚)
国旗くらいやればいいのに…
バッハさんの話が長すぎですわ。
閉会式に期待( ˘ω˘ )
アバター
2021/07/29 20:42
ドローンのやつを個人で撮影してyoutubeにアップしてる人が何人かいるけど
日の丸は見当たらないからちょっと調べてみたら、
どうやら日の丸は19日にやったリハーサルのやつのようです。
他にも開会式ではやらなかったやつあるので閉会式で見れるかもしれんですな。
(゚Д゚)

こんなサイトもあた
https://www.jijitsu.net/entry/Tokyo-Olympic-drone-NHK-dema



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.