Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

今日はここでしたw   4択 パチンコ


今日も、曇り時々晴れの予報です。
急な豪雨等々の備えも忘れずにね。
蒸し暑く成りますね、水分補給を忘れずに
熱中症に気を付けてくださいね。
コロナの感染が、酷いですね^^;
ご注意くださいね。

今日のなぞなぞですよ^^(トリシリーズ)
Q トリはトリでも、いつも余裕かましてるトリは?

昨日の正解は
「アヒル(あ!昼)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際フレンドシップ・デー
人身取引反対世界デー
プロレス記念日
梅干の日
明治天皇祭
ターザンの日
「大正」改元の日
生サーモンの日
消費生活協同組合の日
お母さんが夢に乾杯する日
プレミアムフライデー
システム管理者感謝の日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
宗祇忌
左千夫忌
弦斎忌
露伴忌
谷崎忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/07/30 21:31
1日、不安定な天気でしたが
晴れてないのに、この暑さにビックリです><

ユトリ・・・うちもユトリ世代だな(笑)
↑もちろん今日も「はねうまさん」のカンニングです^^
アバター
2021/07/30 15:58
いつも楽しいクイズありがとう。
いつか正解したいものです。
アバター
2021/07/30 12:37
あ~あああ~果てしない~♪

小島よしお似のターザンですが、何か?
そんなの関係ない!

梅干し食ってスッパマンw

1-2-3だ~~~!
元気があれば、何でもできる!
何だこの野郎…闘魂注入!パシッ

アントニオバンデラスですよw


トリシリーズチャレンジだなw

ほーほー余裕かましてるトリか?
トリカブト茶でも飲みながら
考えますかw

この余裕は、命トリやわ。

お値段以上ニトリ…借金取り、うっとり、しっとり、コマ録り、関取、太り、サトリ
なんかちゃうな?

あーあーあー
あの世代とか言われる

ファイナルアンサー
「ゆとり」
じっちゃんの名にかけて!

これっきゃない。。。

今日も、スッキリw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.