Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


時空を超える宝探し?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

洞窟で見つけた「ゴーストトレジャー守りのコインチョーカー」を
つけたぷ〜は、時空を超えて宝探しに!
「青く輝く光の絨毯イルミネーション」の世界へ到達!
人影も見えず、
どこを探せば良いのかな・・。
武器を持ってこなかったけど大丈夫かなあ。

アバター
2021/07/31 07:42
カスタムさん、ありがとうございます、頑張ります!
るるもさん、そうだね、忘れてました。
onpuさん、ちゃんと護衛してくれるといいのですが。
アバター
2021/07/30 23:39
ここは武器はいらないでしょう
いざとなれば、護衛のペンちゃんの付いてるしね^^
アバター
2021/07/30 22:01
その絨毯で、時空を超えられるのなら、何かあっても大丈夫ですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/07/30 21:03
気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/30 15:09
ふありさん、ちょっと幻想的ですよね。
bonoさん、見つからないねえ。
ねこ社長さん、見つかったら疲れも吹っ飛ぶよね。
アバター
2021/07/30 12:57
にゃんも頑張って宝探しにゃん!
疲れるにゃん・・・
アバター
2021/07/30 12:44
お〜〜
bonoも頑張って宝探しをしてるけど・・・・
まだ見つからないんだ・・・
アバター
2021/07/30 11:27
「青く輝く光の絨毯イルミネーション」、ステキですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.