Nicotto Town



伝言板⑩(コメント終了)


伝言板も⑩回目になりました。

これも皆さんのおかげです。

有難うございます。

これからも宜しくお願いします^^

アバター
2009/10/23 00:30
コンバンヾ(o◕‿◕o)ノ゙ ワッチョ-ィ♪ いっぱいお昼寝して元気なぷり参上^^ポチッ♪
アバター
2009/10/23 00:12
こんばんわ(^^)v ありがとー
アバター
2009/10/22 22:58
こんばんは^^
お休み前のステプおとどけ~^^
アバター
2009/10/22 22:01
みなとみらいは景色もいいですしね(✿◡‿◡ฺ)
大好きです♥
来月あたり中華街に行く予定です♪
食べ歩き~ww
アバター
2009/10/22 20:23
こんばんわ(^^)/ 
めちゃんこ寒いですね~(>_<)
アバター
2009/10/22 19:04
昨日は東の空だけに雲があって見れなかったけど
今日は見れるといいな*^^*
アバター
2009/10/22 18:00
こんばんは~ 今日は曇りがちで肌寒かった~(´・з・`)
アバター
2009/10/22 16:36
どうでしょうね(*'∀'*)
試しに挑戦してみるのも楽しいかもしれないですよ♪
アバター
2009/10/22 15:09
お久しぶりです♪忙しいお仕事終了しました~感謝のポチです❤
アバター
2009/10/22 12:05
こん゜+.ヽ(´ω`*)ノ ゜+.゜にちゎ❤
アバター
2009/10/22 09:08
おはよぉ(^ω^*)ノシ  寒くなってきたから・・風邪に気を付けてねぇw☆
アバター
2009/10/22 08:27
(*゜ー゜)vオハヨ♪ステプお届けだよ★
アバター
2009/10/22 07:55
おはよう(ξ^.^ξ)まったり過ごしています(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
アバター
2009/10/22 07:49
おはよう。流星群見た?
アバター
2009/10/22 07:17
おはよ~^^すっかり寒くなったね。
風邪引かないようにね^^
アバター
2009/10/22 06:36
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬青ニコガチャ「第7弾アイテム」要約コンプ
アバター
2009/10/22 01:34
東の空だけ雲があって見られなかった^^;
アバター
2009/10/22 00:10
おやすみ~(^^)/
アバター
2009/10/22 00:02
Oh!Yeah゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

今後ともB’z(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2009/10/21 23:56
こんばんは(^▽^*)ノシ  高速ステプのお届けですぅ=3=3
アバター
2009/10/21 23:47
こんばんは~ うちからはオリオン座流星群見れない~orz
アバター
2009/10/21 21:51
こんばんわ(^^♪ 
アバター
2009/10/21 19:41
土日はもっぱら横浜駅の駅ビルに入り浸ってますw
たまにみなとみらいに行ったり^^♪
takapinさんは行かれますか??
アバター
2009/10/21 11:32
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

はい、ありがとうございます(*´∀`*)
最近、弁当男子って言葉も聞くようになって、takapinさんも
意外とハマっちゃうかもしれないですよ★彡
アバター
2009/10/21 09:10
ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
アバター
2009/10/21 07:37
おはよ~^^今日も元気に~♪♫♬
アバター
2009/10/21 06:38
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)今日も宜しくお願いします(・∀・)
アバター
2009/10/21 01:03
おやすみ(^^)/
アバター
2009/10/21 00:10
(*´∇`)ノ こんばんは~

こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2009/10/20 22:31
流星群は明日の夜に全てをかけます!!笑
アバター
2009/10/20 22:13
こんばんわ(^^)/
今日も残業でちょっと疲れました(>_<)
アバター
2009/10/20 21:43
こんばんは^^
今日は暑いくらいでしたね^^
アバター
2009/10/20 18:07
こんばんは~今日0-0で親子かぼちゃ・・・それも一発目で釣れました うれし~(≧∇≦)キャー♪
アバター
2009/10/20 17:23
こんちは~wステプ巡回中(o'▽')σ【ステキ】
アバター
2009/10/20 16:39
こんにちわ(^^)
今週も宜しくね~いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2009/10/20 16:14
こんにちは(。◕‿◕。)ノ
そうですかぁ。
私ね、野菜の直売所に何度か行くようになってから、鮮度とその美味しさに
もともと好きだった野菜料理がもっと好きになったんです。
お料理上手とはまだほど遠いけど、レパートリーと得意料理をもっともっと
増やしていきたいなぁって(*´∀`*)
アバター
2009/10/20 11:58
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
アバター
2009/10/20 10:16
舞踏会で王子様ゲット…したい(笑) 
武道会じゃないよ
すてぷぅ~ ぱぁぁぁぁ~んちo( ̄ ◇ ̄)=○【すてぷ】
アバター
2009/10/20 09:34
ジルスチュアートのカチューシャを買いました(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
アバター
2009/10/20 08:55
おはようございます☆
ステプお届けです。
アバター
2009/10/20 07:53
おはよう♪なんだか寒い・・・
今日も元気でガンバロー!!
アバター
2009/10/20 07:22
おはよ~^^もう10月も少しだね@@はっや~。。。
アバター
2009/10/20 06:45
おはよぅございます(^^)眠い目擦り東の夜空!オリオン座流星群が・・・あれ?見えないわ

友伸どうもありがとう^^こちらこそ宜しくお願いしますね。
アバター
2009/10/20 02:10
フリマの疲れが取れなくて・・もう寝ま~す^^;

おやすみなさい*^^*
アバター
2009/10/20 01:34
東に障害物なし!!やのに流れなーい。
曇りなのか??(o´д`o)=3
残念。今日の観測終了!!

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2009/10/20 00:57
ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!流れ星さん、にお願い♪☆彡 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

流星群みれないっっ。窓全開でニコタ中!!
アバター
2009/10/20 00:28
流星群らしいですよー!!!!!!!

・・・私、今、無駄にテンション高いです。笑
アバター
2009/10/20 00:09
こちらこそすてぷありがとうございます(*^▽^*)

アンド訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2009/10/19 22:07
こんばんは(^ω^*)ノシ  今週もヨロシクお願いしますぅ^^ ポチリww☆
アバター
2009/10/19 20:07
ステプのお届けです♪
アバター
2009/10/19 17:41
ミ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ _)oドテッ(o- -)oムクッ  (。・_・。)ノ登場♪

痛いのはお嫌い??(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2009/10/19 09:28
(*・ェ・*)ノ~☆おはむー❤ ステキっちょ☆
アバター
2009/10/19 08:15
おはよう~~♪今週もよろしくね~^^
アバター
2009/10/19 07:04
おはよ~^^今週もよろしくねっ♡→ܫ←♡
アバター
2009/10/19 06:59
おはよ~♪いつもお世話様です♪ さぁ月曜日、今週は普通の週ですが元気にね^^
アバター
2009/10/19 00:53
こんばんは~ 今週も宜しくお願いします(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2009/10/18 22:06
今週も2日とも横浜で過ごしました~w
いつも通りの週末でした(>▽<;;
でも楽しかったです♪
アバター
2009/10/18 20:42
こんばんは。楽しい週末はあっというまですね♪
アバター
2009/10/18 19:20
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆  お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/10/18 18:05
こんにちは^^
今日は天気よかったので公園行ってましたw
アバター
2009/10/18 16:35
こんにちは^^
今日はいい天気でしたね^^おでかけしましたかー?
アバター
2009/10/18 15:35
(ひげの形は違うけど) レッツ ひげダンスてぷ ポチッ
アバター
2009/10/18 11:27
はい。ゲットしました(●´∀`●)ノ
でもね、冷蔵庫にまだ野菜が沢山入ってたので、そこは我慢我慢(;゜∇゜)
大きくて立派な野菜を眺めては、次買おうねって夫と(笑)

takapinさんはお料理されますか?('ω'*)
アバター
2009/10/18 10:33
おはよー(^^)v
いつもありがとー

アバター
2009/10/18 08:59
おはよ~^^よい休日を~^^
アバター
2009/10/18 07:43
おはよう~~♪
アバター
2009/10/18 07:43
おはよう御座います。秋晴れに誘われ今から近くをバイクで詮索です。美味しい高原のソフトクリームが目当て
アバター
2009/10/18 07:05
おはよう(ξ^.^ξ)日曜日出勤です(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン これからも宜しくお願いします~p(⌒0⌒)/
アバター
2009/10/18 00:48
日替わりステプ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ウルトラマン o(o|o)/ は、ショボかった??
ネタ考えて来まーす (*^-゚)vィェィ♪

インフルエンザが流行してるので
予防接種だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!!

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
アバター
2009/10/18 00:44
そぉ~と・・おやすみステプのお届けですぅ^^ ステキな夢を・・ねw☆
アバター
2009/10/17 23:51
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡

元気に登場かぁ~(o-`ω´-)ンー
難しい・・・。ウルトラマン o(o|o)/

って、事で改めまして★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2009/10/17 23:24
こんばんは^^
週末いかがお過ごしですかー?^^ぽちw

アバター
2009/10/17 21:12
こんばんは(^ω^*)ノシ お急ぎステプで・・ごめんなさい=3=3
アバター
2009/10/17 20:52
ステプですb
アバター
2009/10/17 12:48
こんにちは(。◕‿◕。)ノ
今日は早くから野菜の収穫祭に行ってきました♪
どれもこれも安くて立派なので大興奮でした(〃▽〃)
アバター
2009/10/17 12:47
こんにちわ(^^)v
アバター
2009/10/17 12:07
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
アバター
2009/10/17 11:20
takapinさんおはようございます♪
よい週末をお過ごしくださいませ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/10/17 09:55
おはよー^^お出かけ前のステプw
アバター
2009/10/17 08:07
おはよ~^^いっぱい寝たよ~www
アバター
2009/10/17 08:05
婦人科で定期的に通院して注射してもらいます(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
アバター
2009/10/17 07:58
おはよう~~♪
アバター
2009/10/17 07:45
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ いつも*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(^O^)トウ
アバター
2009/10/17 07:11
ヽ(。◕‿◕)ノおはよ~駆け足で生存報告ステプです♪いつもありがと^^
アバター
2009/10/17 07:07
もんすたぁ~ヾ(o・○・o)ノがおぉぉぉ~!ww すてぷぅ~ぽちぃ~
アバター
2009/10/17 01:26
今日は、何故か校長も教頭も教務も校医も栄養士も保健の先生も
み~んな、私の顔を見て話すのです・・・

寝られるわけが無い^^;
アバター
2009/10/17 00:15
おぉ~コメント第一号!w
よい週末を~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.