Nicotto Town


ハナちゃん


屋根の上にいますー。

画像

初めての水着で泳いだし、屋根に上がれたよ。

アバター
2021/07/30 20:20
ハナちゃ~ん♪ 可愛い水着ですねぇ(^^♪ 
上にす~っと上がれるのが、めちゃ楽しいですよねぇ(*^^)v
アバター
2021/07/30 16:37
こんにちは。
くまさん、お家の上に登れたのですね~
眺める景色は如何だったでしょうか?
私も又登ってみたくなりました。
アバター
2021/07/30 13:03
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
可愛いですね、初めての水着で泳がれましたか。
そして屋根に上がれたのですね、おめでとうございます(祝)
熊さんとハナちゃんがとてもお似合いですね、癒される光景です。
ハナちゃん、こちらは大気が不安定で午前中に雷雨がありました。
ハナちゃんの所はいかがでしょうか?
同じような感じの気候でありましたら、どうぞご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.