Nicotto Town



やっとこさ…w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.18cm
オイカワ
2
18.48cm
ニゴイ
1
34.17cm
ギンブナ
2
25.18cm
ナマズ
1
41.26cm
コイ
3
76.03cm
ブラックバス
1
43.24cm
ニジマス
1
35.04cm
ブラウントラウト
1
22.03cm
ネオンテトラ
1
3.54cm
エンゼルフィッシュ
1
13.84cm
アユ
2
28.91cm
ウナギ
1
57.95cm
ドジョウ
2
11.31cm
川に帰ってきたサケ
1
58.04cm
2009/10/16 23:15

やっとこさサケゲットできましたw

最近レア釣れないんですけど^^;

かぼちゃなんて一昨日&昨日サッパリ見かけてませんよ^^;

同じ釣り堀の人も釣れてませんでしたし^^;

昨日も1時間やってましたが、釣れた人いませんでした^^;

サケは結構いるんですけどねぇ…。

今回は厳しいかも…^^;

アバター
2009/10/18 00:08
>ひよぴん

かぼちゃおめでとぅ^^
ぃぃなぁ><かぼちゃ釣れん…w
なんか今回のレアはどっちも相性が悪いようだ…www
サケ月曜で終わっちゃうしねぇ><
ちょっと焦り^^;
アバター
2009/10/18 00:06
>ஜ黎ஜ

うちはどっちもあんまり釣れないよ^^;
サケも4、5匹くらぃしか釣れてないし、かぼちゃはまだ1個…w

やっぱ頑張って貯めてたんだw
うちは衣装やら家具やらでるとすぐ買ってしまうw
だから、なかなか貯まらない^^;
アバター
2009/10/18 00:04
>ワカメラー

羨ましい><
今回マジで釣れないんですけど…^^;
昨日はうち以外みんなレア釣ってました…(ToT)
最悪なパターンですよ…。
アバター
2009/10/17 23:34
サケ。。。実はまだ釣れてません(ノд-。)
エサは何がいいのかなぁ。。。
でも、カボチャは2個になりましたw
アバター
2009/10/17 23:09
僕サケょカボチャの方が釣れるぉ!!!!!!
ぃっぱぃのサケなんて羨ましぃ・・・。

レスレス

地道にコツコツ貯め貯めして一気に・・・ww
(;´Д`)もぅちょぃ消費を少なくしたぃのぉ・・・
アバター
2009/10/17 22:50
隣で釣ってた人が2匹も
かぼちゃ親子つってましたww

あとでその人の家に行ったらソッコウで釣りブログ
書いてました~かぼちゃ親子2匹GETっ!!~って

そりゃそうだなww
アバター
2009/10/17 22:38
>いず

サケ今週は釣れるようになってるみたいだけど、うちには違うようだ^^;
なかなか釣れないんですけど…w
場所とかぃぃところに当たれば結構釣れるかもしれなぃしガンバw
アバター
2009/10/17 22:36
>まるか

ありがとぅ^^
今回はレアと相性が悪いようだ^^;
サケもかぼちゃもなかなか釣れない^^;
お互い頑張ろうw
アバター
2009/10/17 13:05
さけw
いるのぉ~www
では、今日は釣り三昧♪
がんばってみますね#^-^#
アバター
2009/10/17 09:40
サケおめでと~

サケ~(ToT)/~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.