Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3日 ひまわり・彼岸花が再販


8月3日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。
今回の入荷は「ひまわり」彼岸花のタネです。

「ひまわり」「彼岸花」のタネは、
昨年も同時期に入荷いたしました
「8・9・10月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「ひまわり」「彼岸花」を合成すると、
お部屋アイテムの「鉢植」を始め、
様々なきせかえアイテムを作ることができます。

8月3日に、ひまわりと 彼岸花の種が入荷します。
新合成は無いようで、(´ω`;)ほっとしました。

ひまわりは、オレンジ、黄色、ワインとすべての合成品が出来ています。

ですが、彼岸花は、通常カラーは全合成が出来ましたが
レアカラーの【白】は、奥手持ちのメガ彼岸花【白】と
「アゲハのはね」【藍】は出来ましたが、
レアカラーのミラクルの
「彼岸花舞う アゲハのはね(藍)」と
「揺れうごく白彼岸花に舞う蝶」だけがまだです。

ひまわりは、もう欲しい合成が無いのでいいのですが
彼岸花は、レアカラーの白のミラクルが出来るまで頑張ろうと思います。

(´Д`)ハァ…また...長い道のりだなぁ...。

アバター
2021/08/01 20:31
KIKIくん
(;´Д`)そうなのです。彼岸花のレアカラーの白は、奥手持ちと、アゲハのはね(藍)は出来ましたが
そのさらにミラクルの
「彼岸花舞う アゲハのはね(藍)」と
「揺れうごく白彼岸花に舞う蝶」だけがまだです。
一体何個植えたらできるのやらです。
アバター
2021/08/01 20:25
レアカラーの白のミラクル!Σ(・□・)
メッチャ植えないといけないみたいですね(・∀・;)
アバター
2021/07/30 21:47
美枝子さん
(;^_^A 本当にそう思います。
今回は、ひまわりも、彼岸花も新合成は無いと知ってほっとしました。
アバター
2021/07/30 21:46
ナンシーさん
ひまわりは、たくさんの種類の合成があって、大変ですよね。
彼岸花は、まだ種類は少ない方ですが、なかなかミラクルしてくれないので大変ですが
頑張りましょうね。
アバター
2021/07/30 21:44
憂.さん
憂.さんは、もう彼岸花は合成が完了されたのですか?
だとしたら、凄いですね。
今回は、ひまわりを頑張ってください。


アバター
2021/07/30 21:42
ケイト☆さん
はい。ひまわりは、全色、全種類合成が出来ましたので
今回は彼岸花の【白】のミラクルを頑張ります。
もう…あまり新種や、新合成はやめていただきたいです。
アバター
2021/07/30 21:41
かまど猫さん
はい、この変った色はひまわりのレアカラーの【ワイン】です。
ひまわりのレアカラーの【ワイン】の合成品は、全種類 出来ています。
しかし、相当種類が多いですので、同時に全部を着用することはできません。
新合成が出ないと、まだ出来ていない物に集中できるので有難いです。

アバター
2021/07/30 20:49
新作が出ないのが嬉しいですw
レアカラーのミラクルの挑戦は大変ですね^^;
アバター
2021/07/30 20:21
ワインのひまわり素敵ですね。
私はレアカラーがメガ1つなのでひまわりのワイン、彼岸花の白に挑戦します。
アバター
2021/07/30 16:44
彼岸花頑張ってください!(ノ°∀°)ノ

自分は、普通のひまわりをまだ持ってないので、
手持ちの花束をサクッと作ろうかなと!
アバター
2021/07/30 16:01
彼岸花がんばるんだねー
おつかれさまですー早くできるといいね
アバター
2021/07/30 16:01
アバの着用しているひまわりの色はレア色ですか?手持ちも
足元も麦わら帽子も初めて見る色でした。素敵ですね(*´ω`)
ハムスターもひまわりの種を食べていてかわいい♪

新合成ってメガを所持してたら嬉しいけど、
新しくまた種を買って育てるのは大変ですよね( ノД`)シクシク…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.