Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

難民を支援する弁護士団体が

五輪選手が難民申請したら支援するように政府に申し入れしたっていうの
国を代表して日本に来るような人が難民で支援されるなら
その国もうやばいやろ。みんな難民以下の生活レベルってことか?!
弁護士ってアホなのいっぱいいるよなー
支援したいならまず自分ちで養えや(# ゚Д゚)
そもそもこれは五輪の政治利用にはならんのかな。
五輪で入国したら難民申請できるっておかしい(˘ω˘)

アバター
2021/07/31 18:25
>和
そういえば競泳はひとつも見れてないなΣ(゚Д゚)
メダルラッシュは湧いたし感動的な場面もあって、
五輪やってよかったね(˘ω˘)
アバター
2021/07/31 18:22
>レビーソ
小舟で密航してきて勝手に居ついて文句ばっか言ってる移民を
一度全部強制返品してやりたいな。
どうしても日本がいいというならそれなりの態度で来いっつって。
しかしアメリカ上陸出来たら亡命成立とかって、それでええんか…Σ(゚Д゚)
アバター
2021/07/31 02:41
意外に皆さんご存知でない( ̄ω ̄;)
あの「神様がくれた贈り物」は
競泳の萩野選手が泳ぎ終えて泣きながら言った言葉です

アレとコレとを一緒にしてはいけない
アバター
2021/07/30 21:32
キューバとか、国際大会や海外遠征でそのまま逃げて亡命とかがあるみたいですな。
あとキューバからボートで逃げてアメリカの海岸に上陸できた時点で亡命成立とか。

とりあえず他の国はしらんけど日本は難民とか移民とか無理だし、
むしろ減らしたいくらいだから(数十年前に密航してきてそのまま居着いてるのとかも)
勘弁してほしですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.