Nicotto Town


毎日 一言。


貰ってきました そのじゅう。


久しぶりにおもしろい占いをされてらっしゃる方がいたので、貰ってきちゃいました。
その名も「妖怪占い」。
さて、結果は・・・。

あなたは妖怪の
カリスマ閻魔大王タイプです


性格は積極的で押しが強いタイプ しかし あなたがなにかしようと決めたらみんなついてきてくれます。ズバリあなたには強力なカリスマ性があるのです。 あと400年早く生まれてたら戦国大名になってたかも?  (あなたも歴史に名前を残せるかも) しかしいい事ばかりじゃありません 敵を作りやすい事もたしかです。エリートタイプのドラキュラさんはあなたの敵になる気配が濃厚!また あなたの周囲には世渡り上手な一つ目小僧さんタイプが多いのですが 我が道をゆくカラ傘さんタイプも大切にしてあげてください。 癒し系の雪女さんとは相性はとても良いのですが、近頃はすこしマンネリ気味 何か変化をつけましょう。


閻魔大王なんだ~、私って・・・。
どこかに、癒し系の雪女さんはいらっしゃいませんか?!
とても急募中です・・・。

やってみたい方は
http://www1.odn.ne.jp/interface/
へGOだッ。

アバター
2009/10/17 23:09
>花苺さん
あらら・・・。 私と同じ、ドラキュラさんがダメですか。
個人的には、ドラキュラさんは大好きなのに、敵なんですよね~。
早く、雪女さんに出会いたいです。
アバター
2009/10/17 23:00
私タコワラシさんでしたw(見た目は一反木綿)
マイペースで熱しやすく冷めやすい性格だそうです(^‐^*)
ろくろ首さんに好意をもたれるけど、好きなのは雪女さんですw

ドラキュラさんからは妬まれるようですw
アバター
2009/10/17 19:18
>らくださん
どうぞ、やってみてくださいな♪
どんなタイプのようかいになるのでしょうか(^ ^)
アバター
2009/10/17 19:17
面白い占いですね
アバター
2009/10/17 08:41
>*えみ*さん
世が世なら、戦国大名♪
前世は、天下統一を目指していたかもしれません(^ ^)
アバター
2009/10/17 08:36
カリスマ閻魔大王!!
かっこいいですねーv
アバター
2009/10/17 00:26
>Take。さん
三度目の呪いだぁ~~><
これで出なかったら、アナタのせいよッ。
アバター
2009/10/17 00:23
ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

ガチャ回して来なさい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.