Nicotto Town



犯人は知恵遅れだったよ。 へ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/13 ~ 2021/07/19
順位 大きさ
81位 クローバー 2.88cm

え?

クローバーが81位と

これはいいんですよ。


昨日ですよ。

グレーの日産のティアナ。

窓が開いていたので「植木でも積んでいるのかなー」と思ったら、

知恵遅れみたいなお子さんが、
助手席の窓から頭を出していましたよ。
<風が当たって気持ちいいだろうねー

私も暇だから
同じスピードで並んで走ってやり、

窓が閉まったなー と思ったら、
今度はおにぎりを食べていました。
<多分明太子おにぎり。


非常に心温まる
通勤時の出来事でした。<ヲイ

アバター
2021/08/05 02:41
車の窓から、上半身丸ごと出してる女の子

↑急ブレーキとか、
急ハンドルしたら面白いのにねー

ランラーン
アバター
2021/08/04 12:47
教授さんが並走してきて怖かったから窓閉めたのかな(笑)

何日か前にね、スーパーの駐車場に入ってきた車の窓から、上半身丸ごと出してる女の子(7〜10歳ぐらいかな?)が、、ビックリしました。周りの買い物客も(°д°)ポカーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.