Nicotto Town



\(^o^)/

コロナ渦・・・仲良くして頂けてる皆さま

 この記事読んで頂けた皆さま・・・ お変わりなくお過ごしでしょうか?

とうとう私が住む大阪も感染者が一時期は収まってたのに><
感染者の数が急上となり、とうとう・・・(内心ではやっと)自宅でお仕事と
なりましたっ
この暑さの中会社に通わなくなて、よくったので・・・

   嬉しくて・・・嬉しくて・・・ (^m^)

月曜からですが、ほぼ年内自宅で作業ぉ~ (*>_<*)ノ

さっ 酔拳でお仕事かな?  ん? そっそっ ビィ~ル片手にお仕事
  ビィ~ルがなくなったら・・・(^。^)chu~ハイ・・・
 それが無くなったらポン酒かな? (^m^)

  がんばりまぁ~~~~っす ( ^-^)/◼☆◼\(^-^ )かんぱぁ~い

=====================================

言ってた矢先に・・・TVで速報流れ・・・
  東京で新たに4,058人が感染ですって ><
 止まらなそうですねっ  ますますヒッキ~確定ですっ (*>_<*)

アバター
2021/08/03 23:43
そう!そうなんですよね!!

東京でコロナ患者4000人突破!

もうオリンピックどころじゃないと、おもうんだけど・・・


あと、オリンピック関係者のマナーの悪さ!!

昨日、選手のせた車がひき逃げ。したらしいじゃないですか (T”T)(怒)
アバター
2021/08/01 14:34
酔っ払いワークは・・・やめましよう。(;^ω^)
アバター
2021/08/01 00:13
自宅で仕事良いですね!
飲みすぎに、ご注意くださいませ!^^!
(私もね^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.