Nicotto Town



キラキラ


今日は、なんでかぐるぐるしてて日記書けなかったw



ショップと自然で、9個もらいました~~w

いい方だよね~?w

なつ、今日はきっと多いはず~~!w

多い日用、用意してね(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/08/01 10:27
ぶびぶび、おはよ♪

(≧m≦)ぷっ!
ほんまに9個やって~~ww笑

ガタガタ・・静まれ~~静まれ~~~(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2021/07/31 23:06
じゅんちゃん!それアカンやつ~! えっ?(笑)
てゆーか~
じゅんちゃんホンマに9個な~ん?怪しいなぁ~
盛り返してじゃないでしょ~?盛ってでしょ~(笑)
なっちゃ~ん♪ぶびおガタガタしてるよ~(>_<)
ホンマ意味不明やけど…(笑)
アバター
2021/07/31 21:38
こん^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

1個盛り返して良かったわ~~w
明日はまた逆戻りしないように~~って、ちょっと最近、私は調子乗ってるから怖いけど~ww
(≧m≦)ぷっ!

歯を飛ばしたくてガタガタ・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どこがガタガタしてるんだろ~~?w
アバター
2021/07/31 21:24
こん^^

重かったんだね~^^;
今日は引き分け~~~最近の8個より1個多かったけどw
多い日用って~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
あかんやつだね~笑

ぶびおさん今日も出番ないね~(´ー`A;) アセアセ
歯飛ばしたくて~ガタガタしてない?(意味不明だね)(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.