Nicotto Town


ゆめさくら


八月の終日

熱い日が続いています。コロナ感染者もうなぎ上り、拡大して、感染したら、大変な

ことになりそうだ、命取りに成りかねない。皆さん注意して、ルールを守って、自分の管理は、十分にやって下さいね、重症者にならないように、その反面、オリンピックは盛り上がっていますね、観覧者も、声は届かないけれども、必死な応援で、皆さん良い成績を上げているようで、最高です、世界中の人が、このお邪魔虫騒がせのコロナウイルスなんて、あっちに行ってと言いたいですね、雑菌には、人間は弱い動物
で困ったものです、さあ明日からは8月です、暑い夏は、もとより、お盆がやって来て、何事もなければ、故郷に帰省して、先祖の供養をして、家族団欒の時を、迎えられたはずだったのですが、ちょっと、今年はおかしい、精霊さんは、何も知らずに、
帰って来るのでしょうが、残念ですね、お盆が過ぎれば、残暑の暑さもまた、厳しい
彼岸が来ると大分違って来るのでしょうが、、待っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.