Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

選手に送られてくる誹謗中傷は通報あれば対応と警視庁。

JOCは監視するチームを設置。

水谷選手は悪質なやつにそれなりの対応しますといってた。
他の選手もスクショ撮ったりして通報してください。
木村花選手のようなことが二度とおきないように。
(˘ω˘)

アバター
2021/08/01 20:36
>和
何をどう言いかえても悪いのは誹謗中傷をするやつであって、
される側が見るのが悪いとはならない。
SNS等やるのは自由だし日本ではどんな人もそれを楽しむ権利がある。
何の権限で人の権利を奪うことができるのかと。

自分も昔、某掲示板でやられたときは知人から「書かれてるよ!」と連絡があった。
見てみたら匿名のやつが好き勝手言い放題しててむかついて
ベテランに相談したら「有名税だから仕方ないさ」と諦めモード。
誹謗中傷経験者に相談したら「完全に無視するしかない」こっちも諦めモード。
自分は納得いかなくてできる限りのつてを使って終わったがあんな理不尽なことはない。
まあその時は本名じゃなかったし自分宛のメールやDMじゃなかったから
離れることも出来てまだマシだったけど自分宛にしねだのきもいだの来て
メンタルが弱ってたらそれこそ木村選手のようにこの世から去ることも考えてもおかしくない

てことで思い出したら腹立ってきていっぱい書いてしまった…
(˘ω˘)
アバター
2021/08/01 20:16
>レビーソ
あの差別差別いってるのなんなんだろね。
選手が攻撃されてる事実が都合悪いんかな。意味わからん。
ある国から誹謗中傷があるってことを国名を隠して配慮して訴えてるのに。
「○○人のみなさん僕を傷つけるのをやめてください!」とかいえばいいのかな(˘ω˘)
アバター
2021/08/01 02:43
競技(演技)を終えた選手が泣きながら
「オリンピックを開催していただけてよかったです」と...
選手にとっては貴重な人生の一幕ですからね

僕も妻もSNS系は全くやっていないです
呟くこともないし、カメラも得意じゃない
ま、それはどうでもいい話なわけで...

ここで僕が言うと辛口になるのでやめておきますが
表に出る人はそれだけ多くの人目に晒されているわけです
余計なモノは見ないに限ります

今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/07/31 22:33
少なくとも水谷選手に送られたDMには直接的な表現も含まれるわけだから
警視庁がキッチリ犯人をアレしてほしですな。
あと誹謗中傷の事実をすっ飛ばして差別差別言ってる奴らも
どうにかできたらいいんだけども…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.