Nicotto Town



暑すぎて。。。。。

中国の、大雨による災害が日本より大事になっていて相当な打撃を受けておられる

市民の方々が気の毒にと思いながらユウチュウブを見てるから泥水にさらわれそうに
なってる人を周りの人たちが、一生懸命助けて上げてるのを手を叩いて応援したく
なります。こちらでは、1分程度の雨が降りましたそんな降り方が3回ほどあって
蒸し暑さが倍増されていました。夕方の6時半頃スーパーに買い物に行きましたが
土曜の夕方とあって、お客さんも少なくて30分くらいで、夕飯のお弁当「エビ天重」を買って20時には食べることができました。皆さん家族連れで海水浴とかに
行かれたりされてるのかな。8月3日には、肺疾患の経過観察の予約日になってる
涼しいと良いのになーお盆前に、ワクチン接種が待ってますトホホホ。

アバター
2021/08/01 14:35
世界中で異常気象に影響が出てますよね
なのになぜみんなで協力しようって言う事にならないのかなって思います
そんな簡単じゃないんでしょうね
天ぷら食べたいわ~
それとワクチン接種するんですね
感染したらもうしなくていいのかと思っていました
アバター
2021/07/31 22:08
ワクチン接種…ドキドキですね。
 「エビ天重」食べた~い(#^ω^)
 あと「うな重」も♥    コレステロールが…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.