Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


うたってみた。

うたってみた。(日記で)

もらったステキコーデ♪:16



代り映えない毎日
TVでは誰もが同じようなコトばかり

あさひが億劫で
ゆうひは見たコトもない

逃げ出せる場所もなけりゃ
ただただ、繰り返される時間たちのなかで
笑ってればいいとか思ってみるけど

ありゃりゃ
これって、昨日の出来事?今日だったっけ、
いや明日かもしれない

何言ってんだか
もはや、びょーき

わかってんだ、わかってないんだ
どうしようもなきゃ
泣いてみりゃいいんじゃん
だって、もう
自分が自分じゃないみたいなんだもんよ


↑これは、りりの言葉ではありません
アタマがおかしくなったんでもありません^^
アバターにギターを持たせたら
訳のわからない詩を詩ってしまったのでした


             にゃん♪

アバター
2021/08/08 21:14
いつも43度くらいに入るわ 笑
アバター
2021/08/08 17:26
久しぶり!

背中とかふくらはぎ張ったりとか、
久しぶり湯船浸かろうかな〜と
アバター
2021/08/01 22:16
松本隆さんの最新配信があったから置いておきますね。
wikiも開いておくと便利かも。

https://youtu.be/ET4jy5oEuQg



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.