Nicotto Town



キラキラ集め15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 3

15個と3個


18個です・・・・ありがとう(人''▽`)ありがとう☆


4択は  白

アバター
2021/08/10 04:48
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日こそあなたとチューすデーかなぁ? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・愛とカネ カネがうっちゃる土俵際
 ・いい人より 悪い人ヨネ と言われたい
 ・私でも諭吉の魅力に勝てないわ
アバター
2021/08/01 19:02
10・3でした
アバター
2021/08/01 17:52
ペット広場は運試しに
アバター
2021/08/01 14:55
おおりっぱなもんだね
今月もよろしくでーーす
アバター
2021/08/01 10:19
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

朝から洗車行って来ましたw暑い(;^_^A
水分補給こまめにとって、
熱中症、紫外線、コロナも十分お気を付けて。

8月も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔と思いやりの心で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/01 01:17
ピンク背景15ゲットおめでとうございます。(^O^)/
大量ゲットでしたね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.