Nicotto Town


つぶやきrnao


葉月も宜しくお願い申し上げます^^

葉月も、宜しくお願い申し上げます^^

もらったステキコーデ♪:51

あぁ、、、


葉月

今月も宜しくお願い申し上げます^^

早いわ

久しぶり2年ぶりに、テント芝居 見てきました

面白かったです、3時間の長丁場

あのダリ〜ンが、、寝ずに見たというくらい

野戦の月

荒屋敷セル

https://yasennotsuki.org

アバター
2021/08/01 23:32
皆様、いつもコメントありがとうございます^^

面白かったですよ〜

歌って踊って仕掛けもあって、時事ネタもあり、学術的な内容は、かなり正確で

手作り感溢れる人間味のある劇団です

多分儲けなしなんだろうなぁ、、

アバター
2021/08/01 20:35
テント芝居、まだやってるんですねv(*'-^*)ゞ・'
アバター
2021/08/01 09:09
おはよう^^
こちらこそ 8月もよろしくね^^

たまには楽しみもなくちゃね^^
アバター
2021/08/01 06:34
お楽しみ、うらやましいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.