Nicotto Town



ピンクの日(白)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

今日はピンクの日、もしかしたら〇〇個?

残念でした、でも14個嬉しいな~ さぁ~
今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/08/02 04:45
ノエルさん、お帰りなさい、お疲れちゃん^^
此れで又、毎日が平和な日々が送れますね^^
ゆっくりしたら、色んな事日記に書いてね、楽しみに
待ってるよ、、良かった、良かった、本当に
ご苦労様でした、何か私までが、フッと肩の荷を
下ろした見たいです(笑)
アバター
2021/08/01 22:59
ひまねえさん、こんばんわ~♪
山師匠たっくん隊長&山女神引率の元、とおちゃん&にこちゃんと私の5人、富士山登頂チャレンジをとことん楽しんできむゎした~♥-(´ε`*)
両足がガクガクブルブルで、産まれてたの小鹿状態どェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/08/01 19:10
☆ゆきさん、出ない、出ないよね~20個;;
私も過去2,3回かな?出たのは;; 何時か出る20個と
毎回ピンクの日にはドキドキワクワクしてるんだけど
出ないな~8月だね、此方こそヨロピコ。
では、今日は此れにて、早いですが良い夢を^^

アバター
2021/08/01 18:48
こんばんは~!
初日位ど~んと20出してくれてもいいのにねー(´;ω;`)ウゥゥ
結局7月は20は1回も出なかったよ!15が1回だけヽ(`Д´)ノプンプン
あとみんな10~~!! 
何回も出る人が居るのに、やっぱ納得できないわ<`ヘ´>

いつも愚痴ばかり言ってゴメンね。
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/08/01 16:25
乙女(旧)さん、こちらのドキドキハラハラも
終わりましたね^^キラキラは毎日のドキドキハラハラ
ですが友さん達の登山は特別に気を揉みました;;
無事終わりホッとしました、明日からはノエルさん、にこりんさんの
登山日記が楽しみです^^
アバター
2021/08/01 12:43
ひまわりさん こんにちは^^
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とノエルさんの真似してみましたww
たっくんさんから無事登山終了とのコメを私にまでいただき感激してます
「お家に着くまでが遠足」
無事の帰宅と思い出話が楽しみですね(*^─^*)
アバター
2021/08/01 11:57
ふぃりしあさん、良く頑張ってるよ^^
頑張り過ぎぬ様にね、無理、無茶は禁物。
今暫く辛抱したら、朝晩が涼しく成りますよ^^
此の暑い時は外に出ない;自分は自分が
守らなきゃぁ~ね^^

アバター
2021/08/01 11:54
こんにちは(*´▽`*)ノ
あっという間に8月ですね。
暑い暑いと嘆いていると、またあっという間に
寒い寒い!になるんでしょうねwww
今日も元気なうちに徘徊!
アバター
2021/08/01 11:40
でっかい森のくまさん、娘さん体調良いですか?
暑いから身重な人には大変です;キラキラは
大体同じですね^^お互い元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2021/08/01 11:21
花ピンさん、ですよね~ 考えたら、
暑い、暑いもアッと言う間だもんね、
其れも家に居る分には暑さ知らず^^
人間って贅沢には直ぐ慣れる(笑)
当然と思っちゃう、、でも、もしクーラー
無かったらと、、思うだけで怖い、、、でも
昔は無かったもんね~、有難い今の世の中^^です。
アバター
2021/08/01 09:00
おはようございます。
今朝のキラキラは10個と3個
アバター
2021/08/01 07:28
うんうん、何時も、もう少しと思っているよ(^^♪
三日に一度は確実に二桁頂けてうれしいわ~♪

暑さも例年ならお盆まで、あと二週間でまた長袖の季節が来るは、
今のうちに暑い暑いと言って夏を楽しんでる(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.