Nicotto Town


もふもふ0304


二度寝しよう

画像

睡眠不足解消のため爆睡予定だったのに、習慣からか起きてしまった。

お庭をのぞいたら、チューリップがメガっていた。
ちょうどお着換えしたところだったのでタイムリーだった。
稲穂の冠をゲットしたので、黄色コーデにしたところだったのだ。

今から二度寝しよう。
寝られるかな~?

アバター
2021/08/01 22:12
お疲れ様~
二度寝できましたか~?
まるでもふもふさんが咲かせたような写真だね( *´艸`)
ナイスです
アバター
2021/08/01 21:26
2~3時間は寝られたよ~。

フリマは成立した。
アバター
2021/08/01 18:33
あ、そういえばさ「神秘の竜宮城」成立ならずだったよ。(´;ω;`)ウゥゥ もふは?
アバター
2021/08/01 18:32
二度寝って気持ちいいよね~♪ 姐さん今月もよろしゅうたのんまっせ!( *´艸`)
アバター
2021/08/01 18:10
二度目って幸せ!!!
ゆっくり眠れたーー?
アバター
2021/08/01 11:07
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.