Nicotto Town


だいしょうじ


ピンクの服着てピンクの背景♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

ひざの痛みで眠れず。

睡眠不足になってないってことは、眠れないと言いながら浅い眠りをとっていたのか、睡眠過剰だったのか、
とにかく元気w

アバター
2021/08/03 06:36
しぃさま
認知症になった祖母は、膝を曲げるのが痛いからって、洋式便器に腰かける事を拒んでいました!
でオムツは絶対拒否!!
ほんとに困った状況でした。
そんな迷惑を夫にかけないように、認知症にならないようにゲームをしています~笑
アバター
2021/08/02 20:58
う~!みずたまるのいたいっていいますよね^^;

私膝の裏までむくんで曲げにくくなるけどそれと違う痛みなんでしょうね^^;

シルクのサポーターしたらどうなのかしら?腰もあるから難しいですよね^^;

とにかくお大事にされますように~!
アバター
2021/08/01 16:28
しぃさま
ひざ関節に水が溜まってて、腫れ上がるんです。
祖母は病院で水をぬいてもらっていましたが、いまはそれは痛いだけで効果がないといわれています。
筋力をつけるといいというので、ベッドで足を上げる体操をしていたのですが
背中の骨をやられてコルセットつけたりなどしたので、中断してます。
腫れるのは両足のはずなのに、なぜか左足だけが・・・・・。
アバター
2021/08/01 15:44
眠りが浅いのかもですね?でもひざはどうされたのかな?冷え?うちみ?

神経系の痛い感じは眠りにくそうです^^;お大事に~!
アバター
2021/08/01 12:30
みぃこさま
家系的には、祖母も母もひざ痛で苦しんでいたので、よくよく注意してはいるんだけど。
ただ脳梗塞の軽いのをやったときに、左だったので、
その左側の膝がねぇ。
右はなんでもないんですよw
アバター
2021/08/01 12:06
痛みは辛いね。
私も、痛くて(泣)
寝るのは1番の薬かな。
元気でよかったです(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.