Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

昨日は22時に寝て、一度0時にトイレ行ったけど

それから朝6時半までぐっすり寝ましたw
熱も下がっててよかった~~~

4択は白

アバター
2021/08/01 23:01
おっ、皆さん来てますね。
今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。
アバター
2021/08/01 21:26
ukiさん
もう大丈夫だよーw
ハムスター好きだからダイジョブですよーーwww
アバター
2021/08/01 21:25
ぽんちゃw
あらwwそうなんだw
世代ちゃうんww
アバター
2021/08/01 20:44
さちさん
こんばんわ
熱出てたんですか?
大丈夫ですか?
あの文章前に書いたことのあるやつと似てますね
でもなんか好きで
俺は想像したりわけわからんこと書いたりしますが
本当は気の小さいハムスターのようなやつです
さちさんはいつもコメントくれます
友達なってくれた時から
俺の文章にコメントくれます
ありがとねいつも
体調気を付けてくださいよ
暑いので俺も少し暑さに参ってます
栄養あるもん食ってがんばりましょー
おわり

uki
アバター
2021/08/01 20:24
聖子ちゃんカットとは気が付かなんだwwwwwwww
アバター
2021/08/01 13:48
ななとさん
こんなもんですかww
ななとさんもそんなもんでした?
アバター
2021/08/01 13:34
キラキラ・・同じですね
まぁ普通かなぁ・・良く寝ましたね
ワクチン接種でしょう・・そんなもんですよ
アバター
2021/08/01 11:58
ムーやん
はぁい、ありがとう^^
アバター
2021/08/01 09:18
おはよ~。
良かったですね。w
元気なsachiさん、お帰りなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.