Nicotto Town



8/1 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

今回は合わせて13個でした。


8月に入りました。今月も週末には遊びにきますので、よろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃

アバター
2021/08/16 17:14
コロナに負けるなさん
コメントありがとうございます。

雨、心配ですね。気必要ならば早めの避難して下さい。
お気をつけ下さい。

アバター
2021/08/16 14:43
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 8/14・15日とニコみせを訪れて下さり、有難
うございました。
 14日の方は、土砂崩れが起きるのではないか
と思うくらい、雨が降ったのでニコみせを休ま
せていただき、15日は父の里であるうきは市吉
井町に祖父母の墓参りに行っていましたので、
休ませてもらいました。
 今日の晩からまた強い雨が降りそうだからハ
ラハラしている所です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみ
せに寄らせていただきました。
アバター
2021/08/09 16:26
コロナに負けるなさん
コメントありがとうございます。

毎日暑い日が続きますね。今日は台風の影響か
風が強く吹いていて怖いくらいです。
また、お越しください。(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2021/08/09 15:00
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 早速、ニコみせに寄って下さり、有難うご
ざいました。
 台風9号は、おかげさまで大分に近い方を
通って下さいましたので、大した事なく済み
ました。
 素敵ボタンを押し、ニコみせで食事させて
いただきました。
 残念ながら、満開で水やりボタンは押せま
せんでした。
 また寄ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.