Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

4択→「白」



自然広場→釣り堀の看板の「り」の下


ペット海浜公園→灯台の前の白い柵

アバター
2021/08/01 23:07
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
あっという間に8月ですね(>_<)
早いなぁ・・・。
夏バテは大丈夫かな?w
今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
涼真さんは録画消化とコナン君のDVDを観てたんですね。
17時過ぎからウォーキングに行ったんですねΣ(゚Д゚)
気持ちよく汗をかくことが出来たんですか?
夏はべたべたして直行でお風呂ならいいんだけど。。。
明日から1週間始まりますね(◎_◎;)
次の週は3連休ですね!
そこ目指して頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/08/01 21:04
こんばんは^^
あっという間に8月ですよ。夏バテしてませんか?
今日も暑かったですね~。
ほぼ家で過ごしましたよ。
勿論録画消化とコナンのDVDです。
夕方17時過ぎから久し振りにちょこっとだけウォーキングに行ってきましたよ。
曇ってたし風もあったので気持ちよく汗をかくことが出来ました。
夕飯と風呂の都合がよかったらもっと歩きたかったので残念です。
明日からまた一週間始まりますね~。
次の週末は3連休です!
そこを目指して頑張りましょう。
アバター
2021/08/01 16:02
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

明日は結果&診察なんですね。
気を付けて行ってください。
アバター
2021/08/01 15:05
いつもありがとうございます。

明日、検査結果&診察で通院行ってきます。
アバター
2021/08/01 13:56
たもちゃん♥やほほ~~~

超(´・ω・`)ガッカリだよ~(*・ε・*)むぅ
たもちゃんも一緒?
ホント、ケチよね?(*`ェ´*)プンプン
月初めは景気よくバーンと出して欲しいよね~( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/01 13:44
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

ガッカリよね~!! <`ヘ´>
同じだった~!! 月始めは、 景気よく バーンと 出して欲しいよね!!(´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.