Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5

4宅のお題は、好きな色 ということで、


答えは、「白」でした。


個人的には、服とかもろもろ汚れやすいので、

嫌いではないけれどさけてますねー。

ワイシャツも柄なしの真っ白はないです。。

夏の烏は過酷そうです。


家に蚊が住み着いてしまいました。

外用の蚊よけスプレーを使っていますが、隙あらば狙われます。

なんとかならないかな。。



アバター
2021/08/07 23:55
>hanaさん

店長さんのおすすめとなると
ものすごい期待できそうw
こっちのマツキヨにもあるかな。探してみます♪
アバター
2021/08/07 11:39
>rnyaponさん
ベランダに蚊よけがつるしてあるのですが
玄関は台所直結なので何もしてませんでした。。
それが原因かもですね。。
玄関にもなにか無臭の探してみようと思います^^
アバター
2021/08/03 08:44
私は、フマキラーのおすだけベープを使うようになってから蚊が来なくなりました。
マツキヨで店長に奨めて頂いたのですが、効果があってびっくりしてます。
アバター
2021/08/01 20:36
畑仕事手伝うときに蚊取り線香つけてます(-^〇^-)
玄関とかに置いとくと効果あります・・月並みでスミマセン。

お庭だと、水が溜まる容器とか転がってないかチェック!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.