Nicotto Town



母ちゃんちのTV壊れる。

昨日、電気屋の兄ちゃんから連絡を受け、

実家に出向いた私達夫婦。

エアコンはドレンホースの切断で通常運転しとる。

私が買うはめになった、
真っ黒画面のプラズマテレビは47インチ。
カタログを見せられ、
「電気屋の兄ちゃんから
 5~7月までキャンペーン割引対象のこれを購入するのよ。
 あんたはこれを買ってくれたら…」

なんで私やねんw
兄ちゃんに買ってもらえよ~あの人は1人暮らしで75vやぞ?
こら医者の兄ちゃん、国家公務員やろう。
母ちゃんに買ってやれよw

母ちゃんは42vから40vを購入するらしい。
画面がちっこくなるぞ?後悔するなよ^^;
私は47vから49vを電気屋の兄ちゃんに伝えた。

しかし、よく見てたね~緑のままでw
目ぇ悪くなるで、ホンマ。

母ちゃんは馬力がある。
妹にも伝えたらしいが逆切れされ、私へ連絡。
ははは長女はつらいよw

アバター
2021/08/02 10:15
まこっちゃん

実家の家電が20年手前(TV、冷蔵庫、食洗器、電子レンジ)
ヤバいじゃないかw

母ちゃんは、買い物好きだから、ちと心配^^;
アバター
2021/08/01 19:54
テレビも壊れたのですね・・・
こういうのって重なりますよね><
でも、自分で買ってほしいですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.