Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


マリン会した

画像

25時に解散するっていう、超ロングなマリン会をしました('ω')


後から来れた人ととった画像もあるんだけど、運営さん、アルバム写真複数同時投降できる機能欲しいです。
まずは開始時間22時にとったものを。
意識高くて30分前から待機してる人がいたのは笑った。


みんな思い思いのマリンコーデで来てね!ってお願いしてあったので、みんな可愛かったです( ˘ω˘ )
目が幸せだった!
みんな忙しい中予定を開けて集まってくれてありがとうございました。

いろんな話ができてすごく嬉しかった。
こういう会開いたことなかったのでうまくできるかドキドキだったけど、みんなが協力してくれたおかげでできたこと感謝してます(*'▽')

途中初めましての人同士交流してるのながめてにこにこしてるおばさんになってたのは秘密です。

予定があわず参加できなかった人も、また何かやるときはぜひ参加してください(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2021/08/07 15:01
あつすぎ
アバター
2021/08/02 06:10
企画ありがとう!!
次回何か〇〇会するときは寝落ちしないようにします。笑
アバター
2021/08/01 23:35
にこにこおばさんpart2でした!
素敵な会ありがとう〜‼︎(๑˙❥˙๑)
アバター
2021/08/01 22:26
これからも意識高めでいますのでまた開催お待ちしております!
アバター
2021/08/01 20:48
こちらこそ企画ありがとうございました

そうですね!新幹線では2時間ほどずっと寝てました!笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.