Nicotto Town


にゃんタウン


『まどか☆マギカ』2期スタート?!


昨日の夜は『マギアレコード』の2期を見るために

起きていました。

ところが、ほとんど見滝原組の話で終わりました!

マギレコの1期のマミさん、杏子の扱いから、
『もしかして、まどかとほむらは出番なしなのでは?』
と思ってましたが、

今回は、いきなり1話ほぼ丸々使って、
『まどか・ほむら・さやか』の話でした。
回想で、マミさん、杏子もあり。

ういちゃんが、ほむらに
「神浜市に来て」と言う、流れもあり、
これで、見滝原組も、神浜市に行く理由が出来ました。

さやかちゃんから、ホーリーマミさんの情報も聞いています。
マミさんの説得は、見滝原組になるのでしょうか?

久しぶりの『まどか☆マギカ』堪能しました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.