Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 15

4択:白


今日から8月、いよいよ夏本番!

夏バテしないように過ごしましょう(*^_^*)

スイカ食べた?

私は食べたよ、カットスイカ!

アハハ、じゃ~またな

アバター
2021/08/03 11:33
yuriさん、ほんと酷暑ですねぇ。。暑い!('Д')
アバター
2021/08/02 19:49
こんばんは!・・・
グッピーさん・・?お体の調子は、如何ですか・・?
酷暑の折・・くれぐれも・・無理しないでくださいね・・❕
クーラーも上手に取り入れて・ゆったりと・・お過ごしくださいね・・。
アバター
2021/08/02 15:40
yuriさん、いつもコメントありがとうございます。
毎日厳しい暑さが続いていますね。
今はいろんな食べ物・飲み物が豊富にありますのでなんの不足も感じませんけど、
小さい頃の夏の思い出のひとつは、やっぱりスイカですね~!(^^)!
冷蔵庫もなくて、井戸から汲んだ水で冷やして食べたのを覚えています。
あの自然の甘さがたまらなくいいですね。
アバター
2021/08/02 14:53
こんにちは!
8月に突入・・・❕・真夏本番・・・。
スイカを食べる頃は・・・あ^~~夏なんだぁ~って思います・・。
幼少のころに・お給料日の7月と8月には・・父がスイカを一玉・・買って来て
姉弟・6人兄弟で・・ニコニコしながら・食べた思い出が、今も残っています。

そんな時にしか・食べられなかった・・スイカ・・懐かしいです・・。
もう・・・両親も・弟一人が・天国です・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.