Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ぺっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

福岡のディスカウントストア駐車場でエンジンをかけた車が炎上し

車内で待ってた4歳の子は自力で脱出、1歳の子は火傷で重体とな。
帰ってきた母親?は1歳を助けるときに火傷。
出火原因が気になるところ。
1歳と4歳つれて買い物って重いものとか買えないし
暑い中エンジンきっとくわけにはいかんし
いまはコロナで店うろうろさせるのもあんまりあれやし
家にだれもいなかったら子供置いとくわけにもいかんし
むずかしい問題だ。
火傷の子供さんが助かりますように。
(˘ω˘)

アバター
2021/08/02 16:50
>いっしー60
かわいいさかりでほんとなんとか助かってほしい。
未来ある子供がこんなのかわいそすぎる…
(˘ω˘)
アバター
2021/08/02 16:47
>レビーソ
今の車はあんま燃えるとかないよな。C国のはよく燃えてるけど。
ライターかなんかおいてたんかな。
スープラの時に真夏で車乗ったら100円ライターが粉々に砕け散ってたことあった。
燃えなくてよかった。こわ。
燃えた隣の車のひとも不運ですなー(˘ω˘)
アバター
2021/08/02 00:44
こんばんは。
子供さん助かりますように。
アバター
2021/08/01 22:22
旧車とかなら故障による出火も可能性あるだろけど、これたぶん現行のセレナだし
なんなんでしょな。
車内になんか火が出そうなもんを置いてたとかかなぁ。

こう言っては何だけど、燃え移った隣の車の人もかわいそうだな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.