Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

あ~ぁ最低でした

雨が降っても気温は下がらず蒸し暑さが増すばかり、、毎年少しづつ気温が上がっているのでは!暑いですを止める方法何とかなりませんかね

アバター
2021/08/02 22:27
暑いので気おつけて下さいね。

毎日ですなう。

水分補給などお忘れない様になう。

天気と展望と神社。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/02 00:37
私も最低でした この夜中に…

暑いですね 現在まだ26度 室温は32度あります

扇風機回しても皮膚が痛いだけ涼しくありません

昨日ようやく買い物に3日ぶりでアイス食べましたが
何時ものかき氷がなくて新製品ばかり 何を買っていいか

色々種類買いましたが タクシーで帰ったのに アイス解けかけ
甘いだけであっという間に食べてしまいました。
のぶさんも体調管理に気を付けて下さいね。

何時になったら涼しくなるのか・・・今日は曇り予報ですが32度よそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.