Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/02 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3


 展望広場は左端です!  神社広場は右下です!

 4択は 天気の話 です! マジか?





    コロナ禍で 夏の祭りも 迎えずに

      子供の声も 聞こえもせずに


 夏祭りと言う訳ではないけど 幼児と児童のお泊り会・・・昨年に続き今年も無かったみたいで寂しい限りです いつもの年なら 夏のある週末に開かれてたお泊り会 私の住んでるマンションの裏の公園でやってたんやけどね コロナ禍で中止みたいです やれば夕方近くから子供たちの声が聞こえて元気を分けて貰えてたんやけどね まあ夏休みに入ったから日中は外に出れば子供たちのワーワーキャーキャーって声が聞こえはするけど 前よりかは大人しくなってるかも? ホンマにコロナってムカつくよね? でもただムカつくだけでどーしよーもないのは もどかしさだよね~?





 明けて8月2日やから明日は通院日です 髪も切りたいし何気に月明け早々バタバタする感じかな? どっか涼しい店内に入って冷やし中華を食べながら 酎ハイをゴクリとやりたいところやけど叶わぬ思いですよね?(笑)  たまには酎ハイや生ビールを飲みながら料理を食べたいけど それは家の中で楽しむしかありません 我慢出来ないヤツらは皆コロナに罹患するんだろうからね 大事に使えば一生ものの体やから出来る限り大事に過ごさなアカンよね 無駄に粗末にすることなく~☆彡


 

アバター
2021/08/02 13:57
 えみりあさん

 大事にね。。。
アバター
2021/08/02 10:33
大事に使えば一生ものの身体
どきりとしました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.