Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月2日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

キラキラゲットしました。

4択 天気の話

アバター
2021/08/02 20:08
>結さん
旅行に行かれるんですね。良かったですね。(*^▽^*)
私もワクチンを打ってしばらくしたら出かけたいと思っています。
多分9月以降かな。
アバター
2021/08/02 19:55
こんばんは、そうですね。願わくば、感染が早くストップしてほしいんですが^^;

今年は旅行が行けないかな?と危ぶまれましたが

昨年止まった自炊用の民泊に行ってきます。

アバター
2021/08/02 16:40
>いちごさん
フリマで可愛いいちごの背景見つけてゲットしました(*^▽^*)
ピンクの着物に合わせてみました。
褒めてくれてありがとう(*^▽^*)
アバター
2021/08/02 16:27
本当、私の大好きな苺がいっぱいですね♪(*^-^*)
浴衣もとっても可愛くてお似合いです☆
アバター
2021/08/02 06:26
>和さん
男性の着物姿はとてもおしゃれですよね。
振袖がオリンピックの表彰式に採用されなかったのは残念でした。
見た目より暑いので、浴衣は普段着ませんが、ニコタでは美しいので着てみたくなります。
和さんの浴衣もお似合ですよ。
せっかくですからニコタで楽しみましょう。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/02 02:01
着物を着た同性を見掛けると
「くっそー!かっけーーー!(≧▽≦)」と嫉妬しますww

日本人のくせに着物を着るのが
宿に泊まるときだけという結果に嘆いていますw

今日もありがとうございました<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.