Nicotto Town


もふもふ0304


一週間の始まりだ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ともさんがフリマ出品してた雪の結晶ブレスをゲットした。

…と言うか、成立させてもらった。
きれいなんだけど小さいから、暗い背景にしないと見えない。
拡大機能が欲しいねえ。
それにしてもポーション大きいな。
日曜は普段より多めに寝てのんびりできた…前半は。
各方面からの携帯を持て圧力に負けて、スマホデビューしてしまった。
操作を飲み込み中。
もう寝なきゃなー。

日曜日にフリマでドレスを2着ゲット。
また明日以降の日記に載せるね。

アバター
2021/08/02 23:54
ゆうまさん、どこでもいいとおもうけどな。
タイトル?みたいなところでもいいし。
私はその下の3行のところに入れてるよ。
アバター
2021/08/02 23:39
おおースマホデビューおめでとう(*'▽')
雪の結晶ブレスレットも綺麗だね~

今度交換用のフリマの出し方教えて下され~
どこに検索ワードを入れたらいいのかしら?

 
アバター
2021/08/02 20:26
雪のブレスレットきれい~。
密かなおしゃれだ。

スマホデビューおめでとう!!
ゆるゆると操作を覚えて、「操作までわからないのでできないです~♪」を言い訳につかっていこう!
アバター
2021/08/02 20:08
ありがとう、たもちゃん。
でもライフには行かないと思う。
ニコッとタウンだけでまったりするわ。
なかなか時間がとれないのよ~。
アバター
2021/08/02 14:55
もふさん♪ スマホデビュー おめでとう~♪(∩´∀`)∩
これで ライフやピグパにも 来れるね~!
最近、ライフも チャット 出来るように なりました~♪
待ってるからね~! (^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.