Nicotto Town



とりま書きたくなったのさ





もううんざりよこんな生活
    オ リ
こんな部屋にとじこめられて
 
ああもう我慢できない

ずっと待っていたわこの機会を

逃げ出せるときを

羽ばたける瞬間を



♪ 真っ赤な車にキーをさしこんで

 おもいっきりアクセルを踏むわ

 道に出て、私の好きな方向へ行くの

 なんて素晴らしいのかしら





洋服 人形 お金 そんなのはいらないの

私がほしいのは自由

 ワ タ シ          セカイ
お嬢様は知らないの 外のコトを

此処はなにもないのよ

私がほしいものは何一つ

私が望んでいるものは一つなの



わかるでしょう?














歌詞てきなもの




なんか・・・わすれました。



もっとちゃんとしたものがあったんだがな




まあいいや。

アバター
2009/10/17 10:59
何か自由って感じでいいですねーw
アバター
2009/10/17 00:19
あー確かに・・・ww

でもまー授業がない日は早く帰っちゃうときあるからな・・・(ダメだよそんなことしちゃ(


忘れたねw
アバター
2009/10/17 00:17
おー
塾にいると監禁されてる気分になるのはおれだけでしょうか

忘れたんかーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.