Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2232)熟睡

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:81

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ フリマプレ~~♪
♪   bonoくんは~~ 当選だ~~~♪

「bono、フリマプレってなに?」
「bonoも初めての経験だったんだ。
 フリマにCアイテムで応募して
 Pアイテムがもらえるんだ」
「すごいな~~~
 新しい企画だね・・・・・」

「うん!
 チェック柄ストローハットが
 賞品だったんだᵔᴥᵔ」
「激戦だったんだろうね・・・・」
「そうだと思うな・・・・
 bonoは子グマだから早く寝ちゃったんだ」
「結果が心配で眠れなかったのでは?」
「bonoは当選を諦めてたから・・・・」
「熟睡か」
「うん!」

「朝起きて驚いちゃったᵔᴥᵔ
 夢かと思ってほっぺをつねってみたんだ」
「夢じゃなかったんだね」
「うん!
 でもね、強くつねりすぎてアザになっちゃった」
「bono、嘘はダメだって言ったろ~~」
「・・・・・・・」


(天気の話)展望 神社

アバター
2021/08/03 04:29
アンドロです。
カッコいいチョーカーを目立たせるためにあえて浴衣をコーデしました。
頑張りました。
アバター
2021/08/03 01:08
フリマ成立&企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵な帽子をゲットされましたね。♪
よく似合っていると思います。(#^^#)
アバター
2021/08/02 23:40
こんばんは(o^-^o)
楽しい企画ですね♪
可愛い帽子とてもよくお似合いです♪
アバター
2021/08/02 23:27
今晩は✨
ピンクのチェック柄の帽子良かったですね(^_-)-☆
お盆と月命日には少し早いけどお墓参りに行って来ました♫
水浴びしたかの様な汗びっしょり(;'∀')
アバター
2021/08/02 23:26
良かったですね!可愛いです(*^_^*)
bonoさんのクマ色にもよく合っていますね♪
アバター
2021/08/02 23:21
フリマプレ当選おめでとうございます(#^^#)
チェック柄ストローハットよくお似合いで
とっても可愛いですね(*^^*)
アバター
2021/08/02 23:13
こんばんは☆
チェックのピンク色の帽子とてもお似合いです。
新しい企画なんですね、CアイテムでPアイテムがもらえるなんて素敵です。
当選できてよかったですね(´∀`*)
アバター
2021/08/02 22:21
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しいですね。
うちも似たような茄子とピーマンの中華風炒めものでした。
夏野菜が美味しいですね。
アバター
2021/08/02 21:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマプレよかったね(#^.^#)
睡眠もバッチリでよかった(;^ω^)
アバター
2021/08/02 21:43
頑張って下さいなう。

暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/02 21:28
bonoさん色のピンクのハットですね(*^^)
すごく似合ってます~おめでとうございます♪
アバター
2021/08/02 21:03
bonoちゃんフリマプレ すごい企画だね
ストローハット似合ってるよ 当選良かったね 
アバター
2021/08/02 19:19
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜

今夜もアチ〜〜から
Toshiの家に避難なんだ・・・・
ぴゅ〜〜
アバター
2021/08/02 18:34
わあ~すごいな~
おめでとうございます!!
とってもお似合いです(*^_^*)

いい人だからちゃんと神様はみてるね。
アバター
2021/08/02 18:00
新しいイベかな?
面白そうですね。
当選出来ますように!
アバター
2021/08/02 17:43
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ〜〜

雨はぱらぱら程度であまり涼しくならなかったんだ。
可愛い飛行機のおもちゃはなかなかご機嫌なんだ♡
アバター
2021/08/02 15:34
曇ってきたけどあまり多くの雨は期待できそうもないんだ。
交換所のアイテムはカッコいい浴衣がいいな〜〜

夕食は茄子と豚肉の味噌炒めなんだ。

アバター
2021/08/02 15:31
賞品が当たってよかったね^^
Cアイテムを出してPアイテムがもらえる企画ステキ(^o^)
アバター
2021/08/02 12:29
すごく蒸し暑くてクマっちゃうな〜〜〜

お昼のデザ〜トはToshiが収穫したブルーベリーだったんだ。
あまり甘くなかったけどまあまあかな・・・
アバター
2021/08/02 12:09
めちゃめちゃ 暑いですね・・・;;
この中で熟睡できるのは凄いなぁw
アバター
2021/08/02 12:04
Cアイテムで応募してPアイテムが貰えるなんて
すごい嬉しい企画ですね。
赤いチェック柄の帽子 とても似合ってます(^^♪
アバター
2021/08/02 11:07
おはようございます(*´∇`*)
今日も朝から蝉さんが元気です♪

暑さを一瞬忘れさせてくれるような、春風コーデですね(*´∇`*)
STP一つしか押せないのが残念∈(*´◇`*)∋

今週も暑さに負けず、元気に楽しく過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/02 10:12
こんにちは♪
チェック柄ハット、ピンクでとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/02 08:34
諦めていた・・・池江選手ですよね、そのコトバ。心にしみました。bonoさんもだぁw
アバター
2021/08/02 07:45
かわいい帽子(^^♪
当選おめでとうございます。
日ごろの行いの賜物ですね^^b
アバター
2021/08/02 07:43
おおー、ピンクのかわいい帽子ですね!
運が良かったのか、今日運の持ち主なのか。
楽しみながらお得な企画で良かったね。
アバター
2021/08/02 07:39
あら~
フリマプレってあるのね~
CアイテムでPアイテムが貰えるのは凄いね☆
チェック柄のストローハットが賞品だったのね!
激戦だから諦めて熟睡したら当たってた(*'▽')
果報は寝て待てだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.