Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

普通で普通で上等、

今日も暑いかな~皆さん
コロナ、熱中症対策も
お忘れなく。

アバター
2021/08/02 16:18
乙女(旧)さんですよね~仕事してる方が
気が紛れるかも;でも、折角のお休み、
ゆっくりしましょう^^って、、もう終わったん?休みは?
ワクチンの方はもう大丈夫ですよ^^でも、ワクチン済んだからと
油断禁物で当分3蜜守り乗り切りましょう。

アバター
2021/08/02 16:13
まなさん今頃は仕事中でしょうね、
何時迄かな?頑張れ~帰ったら、お疲れ様ですね^^
ゆっくりとして下さい、コロナは本当に怖い;;
気を付けましょう。
アバター
2021/08/02 14:25
コロナの感染から思い出しました

関西弁てなぜかお笑いにハマったときはうつりますよね
アバター
2021/08/02 13:26
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの良い数字ですね
ワクチン接種当日を含め5日の休みをもらっていましたが
全然休んだ気のしないうちに終わってしまいました(*>д<*)
7/31と8/1はもう何ともなかったけど 
またいつ違う副反応が出るやもしれん とビクビクしてましたので
家に居るより仕事に行った方が気晴らしになっていいのかもしれないですが
出かけるの面倒くさいなぁ ε-(´・_・`)ハァ…
アバター
2021/08/02 13:04
ひまさんこんにちは^^
あっという間に8月、
東京感染者4000人超えてもう怖すぎです><
私はこれからお仕事行ってきます
アバター
2021/08/02 10:46
花ピンさん、其方と違い、暑い、暑い、、、で、
今日はパス(笑)マジ、夏が短いね^^
今が一番暑いんだ;;昨日は気持ち良い汗?
のん、のん、辛い汗掻いたよ;;体に、矢張り
負担が掛かる::終わり ふぅ~、、で~す(笑)
アバター
2021/08/02 10:39
結さん、ですよね~ワクチン済んでも
3蜜守り、うつさない、うつされないで
乗り切りましょう。
アバター
2021/08/02 09:15
まあまあでよかったね(^^♪

30度超えも今週で終わりみたいだわ(^^)/
散歩が楽になるわ。

ひまわりちゃんも 昨日はウオーキングに行かれ、
気持ちの良い汗を流したのねヽ(^o^)丿
そちらはまだまだ暑いでしょうから、
無理せずに運動を楽しんでくださいね(#^.^#)
アバター
2021/08/02 07:57
おはようございます(^-^)そうですね。朝が来るのも早いし、夕方に成るのも早いけれど、全くいつまでコロナは続くのかしら?
先を考えると苦しくなりそうだけど?

今日も、移さない、移されない
頑張りましょうね
アバター
2021/08/02 07:09
たっくん、仕事なんだ、きついね;
でも、頑張れ~ 貴方の頑張りは、此の
ひまわりが良く判ってます、でも、やり甲斐の有る
引率者に成れて、大変だったでしょうが、良かったね。
未だ、未だ若いんだもん、直ぐ回復するよね、仕事
今日は大変でしょうがいってらっしゃーい、
アバター
2021/08/02 07:02
ひまさん、おはよう~(*^ー^)ノ♪
下山でノエルさんの荷物も持って降りたので
さすがに今日は脚が筋肉痛っすわ(^^;
チョイとキツイけどお仕事行って来るね。
ひまさん、応援・声援・心配諸々
ありがとうね~(^-^)/
アバター
2021/08/02 05:54
ノエルさん、登山後、パワーアップしたのでは?
朝から元気だね~疲れは?もう平常ですか?
父ちゃんも元気だよね?余り飛ばし過ぎぬ様に(笑)
振り返り感慨無量でしょう、、、今日もヨロピコ。
アバター
2021/08/02 05:51
みなみあいさん、色々有りますよね
生きてると;;だからこそ、面白い所も
有りますが?ピグしてたんですね、私も
ピグから来ましたよ^^此処は色んな頭の
体操的ゲームが多いから楽しいです^^
ボケ防止に ははははは~ね、無理なく
日々元気で楽しく過ごしましょう、此れも縁でしょう^^
宜しくね(ペコリ)
アバター
2021/08/02 05:50
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
人生初チャレンジ富士山登頂、引率者たっくん隊長&山女神のお蔭で無事大成功を収めることができむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
もう8月だなんて、早すぎて笑うっきやないッス☆彡((´∀`))ケラケラ
今月も今週も、楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い♥e(^-^)g
アバター
2021/08/02 05:46
そうですね はじめましてです
二年前まで このにこたんと ピグなどやってたのですが フッキングにあい解約してて
一ヶ月前にスマホかったのではじめました
みんなの元気な声きけて元気でましたよ

ワクチンは今月前半でうちおわりますが マスクしたほうが別のわからないウイルス予防になってそうだから自分もしていくつもりです
アバター
2021/08/02 05:33
みあみあいさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
初めまして、、、でしょうか?書き込み
有難う^^ 毎日が暑いです、、し、未だ、未だ
コロナの終息宣言も無し、、で、落ち付きません。
ワクチン未だなんですね;早く打てたら良いですね
私は2回共終わりました^^でも、3蜜守ってます。
アバター
2021/08/02 05:26
虫対策や冷房冷えすぎ対策もがんばりま〜す
コロナ ワクチンはあと一回うたないと〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.