Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

昨日些細なことで母と気まずい雰囲気になっちゃって、そのままだったけど

今朝起きたら元の通りだったw
やっぱ、そこらへんは親子だからだねww
昔は私もいうことをよく聞くいい子だったと思うけど、
最近は「娘に怒られて。。。」っておばさんに
愚痴ったりしてるらしいですwww
まあ、何十年ぶりに一緒に住み始めて
母も今まで気ままな一人暮らしをしてきたわけだから
思うようにはならないこともあるでしょうよww

4択は天気の話

アバター
2021/08/03 07:47
ムーやん
まぁ、そうですねwww
アバター
2021/08/02 22:59
あはは。
楽しいお話でしたよ。
でも、親子やから一晩寝たら忘れてしまえるよ。ええこっちゃ。

おばさんに愚痴るのが、ストレス解消になってるんやから
大目に見てあげて下さいね。www
アバター
2021/08/02 21:08
有羽さん
そうなんですwご近所や友達からは「娘さんと一緒に暮らせるなんていいわねえ」って
言われてるらしいですww

あーー、私も長男と一緒に。。は無理かもですwww
アバター
2021/08/02 20:11
こんばんは^^

そうそう、そうですよ~その位の気持ちの抜け方です。
実の親子は、義理や他人wとはまた違った難しさがありますから。
きっと、お母様、、そう愚痴って、「娘さんと暮らせるなんて良いじゃない?」
ってうらやましがられているのでは?と、思ったりします。(b´ω`d)

ちなみに私、家を出た長男と、再度一緒に円満に?暮らす自信はないです。^^;
アバター
2021/08/02 11:49
ムーやん
なるほどw
そうかもしれないねww
アバター
2021/08/02 11:05
こんにちは。
娘におこられて~
じゃあ、小さなオジサン
お母さんの所に、慰めに行ってるかもね。

だから今朝は、機嫌が直ってたんだよ。きっと。
アバター
2021/08/02 08:50
ぽんちゃん
そうだよねーw
ま、お姑さんとじゃ、こんなわけにはいかないわw
と思う。。。知らんけどww
アバター
2021/08/02 08:20
親子関係ってそのくらいでちょうどいいんじゃない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.