Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

まッ、たまにゃーいっかwwwwwwww

アバター
2021/08/03 23:06
おばんです、たんぽぽさん^0^
ぶっ倒れるのはもう勘弁なので明日から使おうと思ってました^^
仕事的には早く去って欲しいけど、ビーチに美女が待っているーと思うとwwwww
(行かないし、待ってもないかwwwwwwwww)
いつも、さんきゅー^^
アバター
2021/08/03 13:45
こんにちは^^
そっちは降らなかったのね。

本゜ちゃんそれやばいよ。
飲み物もそうだけど水に濡らして使うタオルとか
熱中症対策をもっとした方がいいよ。
ぶっ倒れてからではシャレにならないって~~(>_<)

早く暑い夏が過ぎ去ってほしいね。
アバター
2021/08/02 23:08
おばんです、たんぽぽさん^0^
雨は全然降らず、しかも風もなくただただ熱いだけの1日でした。
家と会社で2Lくらい色々水分とってても
熱中症の一歩手前の指先が攣る状況でした。
イオン系飲料必須でもって行ってもこれだからね。
今日はマジにやばかったです。いつもコメさんきゅーね^^
アバター
2021/08/02 22:26
たまにだといいんだけどね~(;^_^A

雨大丈夫かな?
気温は高いし雨となると蒸し暑くて嫌だね。
水分補給をこまめに取って熱中症に気をつけよう。

今週もよろしくね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.