Nicotto Town



シーズーちゃん❤



我がワンコシーズーちゃん❤

飛びつきました!ww

薄茶と濃茶のお二人をお迎えしました(≧▽≦)❤

どちらの手で持っても・・左側に来ちゃうので重なってしまうーー!

それでも2ワンコを持ちたかった!

一昨年まで・・こんな感じでお散歩してたなぁ♪
今は一人になっちゃったけど・・

シニアになってから体調面で色々あるけど、
楽しくゆっくりと過ごしていきたいな❤
大切な家族だからね(*´ω`*)❤❤


先日はご心配、応援いただき本当にありがとうございました<m(__)m>


アバター
2021/09/13 20:15
るるもさん♪
こんばんわ(*ˊᵕˋ*) 私もPCだと少し重いのでスマホで訪問回ってます(^^;)
今日は体調も良かったのでガーデンイベントに取りかかりました(笑)
頑張ってお家をゲットしたくて!
店イベは、体調みながら参加予定です。
いつもありがとう(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2021/09/11 11:47
こんにちは。
なんか最近とみにPCが重くて、訪問に時間がかかりますm(_ _)m
コメをありがとうございます。
打撲は歳を重ねると時間がかかるよね。
でも大丈夫です^^

猫も知らないうちに足元にいるので要注意です^^;
変な所に隠れていたり、小さい子どもと同じですね。

訪問は時間と気分でOKです。
お互い家族(ペット)のためにも体調に気を付けましょう。
アバター
2021/09/10 14:47
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~挨拶出来なくてごめんね~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/08/31 09:16
キラキラさん★
ぉ返事ありがとうね❤ 8月最後の日、楽しく過ごせますよぉに(*´ω`*)
アバター
2021/08/31 09:13
keiさん!
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬
コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッいやいやニコ店はお互い様っさε-(_- ) フッ

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
今日もカッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!っく決めるぜよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/08/08 11:49
Kuruさん♪
わんこの事、ご心配下さりありがとうございます!まだ完治ではないけど、良くなってきてるので安心してます!
今回のシーズーちゃんは、色味とお顔が似てるのです♡(≧∇≦*)
チョンマゲはないんだけどね。自分の飼っている犬種なので買わない選択肢は無かったです(笑)
ニャンちゃんも可愛いいよね♡YouTubeはニャンちゃんばかり見てますよw

少ないアイテムの中でのコーデは難しいけど、褒めて貰えるとテンション上がります(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ いつもありがとう♥
アバター
2021/08/06 21:23
ワンちゃん、元気なって良かったですね!
私は猫飼いなのでワンコの事には詳しくないのですが、ひまわりと一緒に出たこのシーズーちゃんは本物に良く似ているのでしょうか? アイテムになるとかなりデフォルメされていたりもしますよね。keiさんのお家のワンちゃんに良く似ているのかなぁ。
動物は、歳をとると辛い事も多くなりますよね。でも、やっぱり一緒に過ごす時間は、かけがえのない大事なものだと思います。
私の所も、もう猫は二世代目に入っていたりします。猫達と過ごせる日々を大切に過ごしていきたいです。
マリンの帽子がワンピースのに色味にピッタリですね! 今回の帽子は使いやすいデザインで私も気に入っています。
keiさんのコーデは、いつもどこかおとぎ話の中のような、不思議な雰囲気が漂っていますよね。
アバター
2021/08/02 21:10
るるもさんへ♪↓↓
アバター
2021/08/02 21:09
こんばんは♪
シーズーが出て本当に嬉しかったです(≧∇≦*)
色味もうちのわんこに似てるし♡
右と左に持ちたかったぁ(笑)
私はずっとワンコ飼ってるけど、最近はYouTubeでニャンコ動画見てます(*ˊᵕˋ*)
ニャンコちゃんも可愛いいなぁって♡
やっぱり動物は癒されますよね。
お世話は大変だけど、何にも変え難い存在♪
優しいお言葉、ありがとうです(✿◠‿◠)
アバター
2021/08/02 11:08
ゲットしましたね。
ペンギンさんとしろくまさんを買ったら、ワンコが出て悩んでいます。
でも多分、お迎えすると思います^^;
可愛いものね。
動物病院に通っていて、犬を抱きかかえている姿を見ると、犬がいいなと
思います。家の猫達は人見知りでそんなことしたら、どこに飛んで行ってしまうか
分かりません^^;
ワンコちゃん、お大事にね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.