Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


はぁ? ありえないんですけど?

今朝は息子さんを空港まで送り

ナッシュビルまで行くのだからと
友達と和食食材の買い物へ
息子さんを3時ごろ空港でドロップして
その後 2軒ほどショッピング
もうすぐ友達の家に着くころ
息子さんから電話 

息子さん 今どこ?
沙羅   もうすぐ友達の家だよ なに?
息子さん パイロットの都合がつかなくて
     クルーも揃わなくて フライトキャンセルなんだよ
沙羅   はぃ? また迎えに来てってこと?

そして沙羅は 空港までUターン
80キロほどある道のりを 2往復・・・・
フライトのクルーが揃わないから
キャンセルって ありえない!
さすがアメリカねって思ったわ^^;
そして また明日空港まで送るのだよね・・・・
買い出しした物の片付けもある
全て終わったら すでに夜9時過ぎ
疲れたわぁぁぁぁ (´;ω;`)ウゥゥ
と言う訳で 今日は(´~`)モグモグもご挨拶も出来ませんでした
そして 今夜は早めに休みます ごめんねぇ><

みなさん くれぐれもコロナと熱中症には気を付けて
お過ごしくださいねぇ!


アバター
2021/08/09 13:07
やっぱさ 疲れるよね 運転。

子供が夜 “迎え来てくれない?”

“えぇえええええ~~~~!!!!!”

“500円玉 貯金箱に寄付します”

“なら しょうがない 行ってあげるよ”   でつw

だってさぁ~ 夜は目が疲れてキツイのだよ! 婆になったもんだ!((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/08/08 09:15
80km(・∀・)ニヤニヤ
ワシも今は高岡通いだから毎日その半分くらいは走るぞ^^^
アバター
2021/08/08 05:42
そりゃお疲れチャンでしたね。。
歌いながら帰るしかないでしょう

a hundred miles, a hundred miles
a hundred miles, a hundred miles
lord, i'm five hundred miles away from home

あ、800kmじゃなくて!?
それくらい許してやってょ~w
アバター
2021/08/05 15:09
出立なさってよかったですね♪
金メダル増えてもコロナ感染者増加で
日本沈没しちゃいますよねえ@@外出禁止なんて所詮無理なことだし><
ワンパターンだけどコロナと熱中症に気を付けて
素敵なサーズデーと週末になりますようにo(^o^)o
アバター
2021/08/04 15:31
ぶっちゃけね。
個人的に「何でもあり」なのがアメリカと●国だと思ってるよ。
兎にも角にも御疲れちゃんでした。
アバター
2021/08/04 14:09
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
アバター
2021/08/04 13:38
こんにちは♪何とかフライトになりそうでよかったですね☆
千葉は天気が不安定ですよ@@健康で元気が一番なんですけどねえ☆
いつもありがとうございます♫コロナと熱中症に気を付けて
素敵なウェンズデーと週末になりますように^^☆
シンシン、オリンピック睡魔がww♪
シン部屋TV、BSしか映らないから携帯情報で観てたけど疲れ倍増ですよ~ww><
アバター
2021/08/04 07:02
息子さんは未成年??80キロとは・・遠すぎです
アバター
2021/08/03 20:51
おおらかな、お国柄なのか、なんなのか、、、。
とにかく、お疲れ様なのです><
まだまだ暑い日が続きますから、休めるときにやすんでぬぇー。
アバター
2021/08/02 22:12
いい加減な航空会社やの~!
クルーが揃わないって?理由を言えっちゅうの!
保障はないんかいな。
それはそれはお疲れやったな~。
アバター
2021/08/02 21:30
こんばんは。
そんな事あるんですね。
なんだか世界は広いんだなって実感しました。
お疲れさまでした。
明日も頑張ってくださいませ。
アバター
2021/08/02 18:47
どうしようもないとは言え、何ともやりきれない思いをしちゃったねぇ
心の底からおちかれさまでした…(´;ω;`)ブワッ

アバター
2021/08/02 18:39
うひょー!そりゃすごかね
おつかされさまばい
アバター
2021/08/02 17:58
えー@@;

そりゃ。。。。ホテルの手配がないとおかしいですよ〜


会社の都合なのにね、、

お疲れ様でした、、、
アバター
2021/08/02 13:58
会社の都合だから、ホテルの提供くらいするべきだよねぇ……………………um

アバター
2021/08/02 13:30
お疲れ様でした~^^;
アバター
2021/08/02 13:24
さすがはアメリカ(笑)

日本だとニュースになりそうですね。80km2往復お疲れ様でした。
息子さんも2往復するのだったら空港ホテルに泊まった方が良かったかもね(^_^;
アバター
2021/08/02 12:11
おつかれさまです^^

さすがアメリカ!
ウチも昔、タクシーの運転手が、自分を乗せたままランチを買いに行って
驚いた!!って、現地の同僚に話したら、そんなことで驚いてたらきりがないよ?
って言われました。( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2021/08/02 12:11
(゚Д゚;)、日本じゃまずありえないですねー。
自由の国アメリカ・・・・・って自由すぎるから( ̄▽ ̄;)。
2往復は辛い(ノД`)シクシク。沙羅さん、お疲れ様でした。
アバター
2021/08/02 11:54
ええええ!さすがアメリカねって・・・そんな?困るねぇ。お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.