Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

HYDEが平安神宮でライブしたやつ

雅楽奏者や能楽師とのめっちゃ和なやつだったのなー。
ハイドも烏帽子かぶって陰陽師とかみたいな衣装で、
客も着物や浴衣着てたりしてて、みてみたかったΣ(゚Д゚)
最近よく和装なハイドみかけるけど似合っててすごい。
いつかyoutubeかDVDかなんかで平安神宮のやつみれるかな(˘ω˘)

アバター
2021/08/03 15:52
そう!HYDEが浴衣でって言ったのに初日大雨で見れなかったからとかで
タグ作ってて、頑張って着付けした人とか見せれてよかったなーと。
あとで「めっちゃ見てる」てタグ付けていってたからきっと全部みてる。
ファンの人たちたまらんでしょなー( ˘ω˘ )
アバター
2021/08/02 18:59
#昨日せっかくおしゃれしてきたのをHYDEに見せよう

なんてタグがあるんですな Σ(゚Д゚)
そしてその投稿をHYDEがリツイートしとると。
ファンにしたらこれまたいい記念になりますな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.