Nicotto Town



卓球が楽しい


今日はハローワークに行って検索のPCをいじって来た。


思ったよりも求人数があったので困ってしまったw


今回のオリンピックは卓球を欠かさず見てるかもしれないと思った。

日本の卓球って強いんだと感心している。

で、それと共に思ったのが石川選手って男前で凛々しくて面倒見のいい姉御って感じかなと・・・

でも、応援してるときの拍手の仕方を見ると、なんとなくガッカリ姉さんというかドジっ子なのかなと思ってしまった。

えっと・・・ガッカリ姉さんっていうのは、なんか格好良い素敵な人って思ってたら天然だったみたいな人っているじゃない、そんな感じ?w

水谷選手も卓球代表の中の長男って感じがあるな。

引っ張ってる感じはしないけど、他の選手が楽しくできるように緊張させないあんちゃんって感じか。


それと暇つぶしに見るネットニュース・・・

THE ANSWERってメディアのニュースは各国選手がSNSで発信するコメントの紹介もしてくれてる。

感謝や良いコメントをたくさん紹介してくれてるから、なんかいい気分にさせてくれる。

世界のニュースを見たりしても今回のオリンピックは日本だからできたと思う。

開会式だってワイドショーを見ると批判的な意見も多いけど、入場の時の選手の笑顔や大会関係者の頑張りを思うとこきおろすだけなのが正しいのかと感じる。

なんだかんだと言っても日本は凄い国なんだと思う。

アバター
2021/08/04 21:04
なるほどね~
どちらかが寄せないとあんだけ似る事無いもんね。
海外の選手からするとどっちがどっちだかって戸惑うだろうなと思って見たな。

今回の平野美宇は伸び伸びやってるようにも見えるし、反射神経が凄いなと思った。
ハリケーンの異名を持つらしいけど、名に恥じないって感じだねw

今回は石川・平野ペアだね。
伊藤はちょっと凄くて、3人の中でも飛び出してる感じがするからシングルでやりたい放題が良さそうだよ。
アバター
2021/08/04 16:17
みまちゃんは愛ちゃんをめっちゃ好きで尊敬してるんで真似っこしてるんだよ~

あ、どちらかというとみまちゃんのお母さんが^^;
だから似てるんだと思う~って今回はみまちゃんと誰だ???愛ちゃんでてないよね~~
平野みうちゃんじゃない???平野は個人で漏れちゃって前回はサポーターでほんっとつらい思いをしたから団体に出られてよかったよ~~^^私が見ると負けるから終わったらアーカイブで見るの^^

アバター
2021/08/04 10:25
俺も前回の卓球少し見たよ。
ダブルスの福原愛と伊藤美誠って同じような体格で、同じような丸顔童顔で、同じような髪形にして、同じユニフォームって対戦相手は見分けつかないんじゃないかと思ったよ。
狙ってやったなら渋い作戦だと思ったな。
アバター
2021/08/03 18:12
卓球わたしもみちゃった^^

前回もみたんだよ~

石川は今回リーダーだからホントにいろんなことをぐっとこらえて頑張ってる気がするよ~^^

多分完全に読まれてるのでこっちも外国のデータを駆使してデータより上に行く試合をしてほしい~><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.