Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

キラキラゲットしました。

4択 くせ毛

アバター
2021/08/03 22:05
>結さん
いまのところ大丈夫みたいです。
翌日の方が副反応強いみたいなので、明日は静かにしますね。
アバター
2021/08/03 18:54
こんばんは、了解です^^お大事にしてくださいね。

副反応が重くならないといいですね^^;
アバター
2021/08/03 16:16
>いちごさん
接種してきましたが、今のところ大丈夫みたいです。(*^▽^*)
今、お昼寝してました。
暑いね。頑張りましょう。
アバター
2021/08/03 15:27
こんにちは!
ワクチン接種2回目が副作用も大きくなく無事経過すると
いいですね^^
私はワクチン不足でやっともうすぐ予約ができる様になります。
早くて9月かなぁ~

暑いですが今日もがんばりましょ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2021/08/03 11:48
>夏子さん
良かったら、ここ見て行ってください。
アバター
2021/08/03 11:47
>和さん
そうですか。浴衣はパジャマですかー。(-_-;)
でも、着物も夏のありませんでしたっけ。
薄地の・・。
まあ。もう終わってしまうから仕方ないけど、そもそも夏に開催するのがひどいですよね。
秋が良かったな。
アバター
2021/08/03 10:08
おはようございます。
もうしばらく集めてないかなぁ・・(笑)
アバター
2021/08/03 02:07
僕も思いましたよ、日本でオリンピックするなら
やはり着物でしょw
でも夏場に振袖はきついから浴衣!
でも浴衣は書いて字の如く風呂上りに着るものだから
要はパジャマ?( ̄▽ ̄;)

表彰式にパジャマはないかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.